忍者ブログ
Posted by - 2017.11.23,Thu

Posted by 遊佐寧子 - 2013.03.19,Tue
S54b うさねこ部です。
当日は既刊とグッズを少々持っていきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今後イベント直接参加が難しくなりそうです。
委託などお願いしていく予定です。
今年の夏コミは参加申込を見合わせました。
冬コミも直接参加については検討中です。
(新刊が出る場合はメロンブックスさんでDL販売になると思います)

動画の方は9割方進行していますので今月中にはあげられます。
お待ち頂いている方、本当にありがとうございます.;゜(;ノД`)゜;.
ちょっとダウナー回ですがちぇゐさん頑張ります!

ゆゆさま、ゆかりんなど多く出るので、たゆんOPPI描いて気力補充しながら進めます(ノ)・ω・(ヾ)w


では、5月の例大祭にお寄り頂いた際には動画の感想聞かせて頂けるようにまずはうp作業がんばりまーす><!
PR
Posted by 遊佐寧子 - 2012.09.06,Thu
こんにちはー(*´ヮ`)ノ遊佐です。

腰がちょっと良くなってきました!(コルセットは相変わらずしてます;
ので動画制作再開してちまちま進めておりまーすw
概算で折り返しの5分は過ぎましたので、もうちょっと頑張らないとな感じです。

わたし、動画うpしたら冬の新刊原稿にとりかかるんだ…orz

引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

* * * 
追 記

11月くらいまでゆるーく募集中。
冬のボイスCD(USANEKO FUN DISK vol.2)にラジオ1本入れようと計画中です。
パーソナリティーは遊佐(*´ヮ`)とくいな兄貴(`・ω・´)の2人。

ついては、
①「ふつおた」
②「ぱんつについての一家言」
③「イベントでやっちまったこと」
④「遊佐orくいなに言わせたい台詞」
を募集中!
ツイッターのDMorメールでご応募お待ちしてます。
質問はリプ・コメントでもOKです。
コメントでの投稿はお控え下さい(ネタバレしちゃうので(;´Д`)

普段ニコニコのコミュでやってるようなゆるーい感じのラジオになります。
目算で30分から1時間くらいでおさまればいいな!(ノ)・ω・(ヾ)
投稿制限はありませんので、
『HN/どの項目への投稿か/投稿内容』
のような感じで、是非是非投稿お待ちしてます!

頒布は冬コミを予定しております(*´ヮ`)
Posted by 遊佐寧子 - 2012.08.14,Tue
めっちゃ暑かったですねー!!(;´Д`)
JKコスとしてYシャツ+ベスト+スカート+胸元リボンでおりましたが、暑さで相当クラクラきてました。
皆さん大丈夫でしたか(´・ω・`)?
無事生きて帰還されていますように!

さて、毎回恒例になっておりますが、差し入れご紹介枠があります!
↓↓

差し入れご紹介枠【カメラモード】

【会場のご案内】
2012/08/17(金) 開場:16:57 開演:17:00

Webカメラ配信になりますので良かったら遊びに来てね(*´ω`)
もっかいJKコスがんばるかもしれないでs
Posted by 遊佐寧子 - 2012.08.05,Sun
グッズの完成品が手元に揃いましたー!!ヽ(・∀・)ノ
どっちもすごく綺麗に作ってもらえました!感激!
印刷所さまいつもありがとうございますm(_ _)m

当日の頒布物に変更があります。
ポスターを制作しようと奮闘していたのですが、大きなサイズ(といってもB3)の作業を
しようとするとSAIさんがメモリ不足を訴え下描きすらままならない状況・・・(;´Д`)

VISTAちゃん特有のエラー音が \ホワーン/ と鳴り響く.;゜(;ノД`)゜;.

仕方がないので小さな画像サイズでも実用性を兼ねて作れる缶バッチへ変更!
ICカードステッカーは予定通りです!

↓↓チルノです!↓↓

ICCard3.png
こちらは¥300です(・ω・)

↓↓そして、缶バッチは華扇ちゃん!↓↓
kasen_1.jpg
こちらは¥200(54mmサイズ)です(´ω`)

セットでワンコイン!ヽ(・∀・)ノ
なのでスペースにいらっしゃる際はワンコインお持ちになって「グッズセットください」とお申し付けください!
勿論片方でも歓迎ですw

* * *

私事ですが、腰をかなり痛めてしまい、くつしたの脱ぎ着も相当難しいような状態でしたので、座り作業があまり出来ませんでした(´・ω・`)
動画は現在2分相当の段階です。
もっと一気に作業したいです。
待って下さってる方ありがとうございます。
途中で投げたりしませんので宜しくお付き合い下さいませ.;゜(;ノД`)゜;.

冬コミまでに動画も新刊も描けるのだろうか…(´・ω・`)
腰痛は仕事がデスクワークなので疲労とのことです。
レントゲン撮ってみて、骨は大丈夫と云われましたので歩けなくなるとかはないでしょう。
でも痛い時はホント唸ってます・・・めっちゃ痛い。
おばあちゃんかヽ(`Д´*)ノ

当日もスケブ描いたり出来ないと思いますが本人いますので(年甲斐もなくJKコスで)、是非遊びに来て下さい(*´ω`)


* * *

ニコ生コミュにて8/10(よくよく考えたら1日目('A`))の15:00から麻雀対戦枠をやります。
くわしくはコミュのお知らせと予約枠にて~w

累計来場者60k超え記念天鳳枠【対戦実況モード】
Posted by 遊佐寧子 - 2012.06.02,Sat
8/11東"ケ"22bうさねこ部 です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

描くペース的に(あと資金的にも←主にココ)夏〆切に間に合わなそうです の で
例大祭で作れなかったポスター(B3予定)、ICカードステッカーを作ろうと思います!
ポスターはちぇゐさん、ステッカーはチルノです。
既に制作始めておりますので〆切的には余裕のはず。。。

動画が前回UPよりそろそろ丸一年経ってしまいそうで慄いているのですが、
夏コミまでに1本あげられたらいいな・・・と思ってます。
新刊出せない分も、そちらに注力致します。

どうも体調が戻ってこないので吐き気や偏頭痛と仲良しな日々です。
何だかもう諦めモードでありますが、イベントの時は元気に行きたいです。行きます。
仕事も元気に行きたいよー・・・(涙
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]