忍者ブログ
Posted by - 2017.12.13,Wed

Posted by 遊佐寧子 - 2009.05.01,Fri
以前にもゲスト出演させていただいたのですが、蛙男さんことケロさんのニコニコユーザ生放送
「カエルのゲロゲロ☆チャンネル」に再びお誘いを受けましたヽ(・∀・)ノw

5/5の22:00から30分ほどお邪魔させて頂く予定です。
内容はおそらく前回と似たような感じになるんじゃないかな・・・と思っています。
その時は告知が急すぎて、ご視聴頂けなかった方も多かったようなのですが、
今回は数日余裕をもって告知することが出来ましたので、お時間が合えば是非どうぞw

ご視聴は、当日の放送時間に以下のコミュニティからお願いしますw

【カエルのゲロゲロ☆チャンネル】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11822
PR
Comments
無題
遊佐さん皆さんうさにちは~。

>キリ番

あと約500Hitのご様子。
確かにこのペースですとGW中くらいに
30kHit達成しそうな感じですね。
もしかするとゲロゲロ☆チャンネルの生放送中に
30kHitの発表もありそうな予感がw


>Webラジオ

うさねこ放送部第4回の放送がもうすぐ拝見できると
楽しみにしていたのですが今月5日ゲロゲロ☆チャンネルの
生放送に再出演されるとは!∑(゚Д゚;)
こちらも楽しみに拝見させて頂きますね^^
Posted by 夕璃 - URL 2009.05.01,Fri 19:27:29 / Edit
無題
うさにちは~(^O^)/
 
あと約500Hit位で30000Hitですね!!
ゆっくりと狙っていきますよ(・∀・)
できれば死ぬまでに一回位取りたいものですww
 
うさねこ放送部の第4回がもうすぐ拝見出来る上に、ゲロゲロ☆チャンネルの生放送でも遊佐さんのお声を聞けるとは・・・
このGWは最高のGWになりそうです\(^_^)/
 
では楽しみにしてます!
Posted by ROI - 2009.05.01,Fri 20:49:23 / Edit
健闘を祈ります
当日は諸事情でニコ生の出演を見に行けませんが、生放送の出演が無事成功しますよう勝手ながら祈らせていただきます。
v(゚ー゚)v
Posted by 清瀬研究員 - 2009.05.01,Fri 21:53:15 / Edit
無題
うさにちは~w
今回は私も参加できたらいいな~
それはともかく頑張ってください。
楽しみにしていますよ~
Posted by ざしきわらし - 2009.05.02,Sat 12:44:31 / Edit
無題
>夕璃さん
夕璃さんうさにちは~w
そうですね、カウンタ状況は現在@300弱なので、
生放送中がビンゴかもしれませんね!
リクエストちゃんといただけるかどうかが心配ですが・・・w

本当は5/3のスペシャル放送の時にお呼ばれしていたのですが、
どうしても都合がつかなかったので5日にして頂きました><
放送部第4回が公開されましたので、ゆっくり聴いていってねヽ(・∀・)ノ!

>ROIさん
うさにちはw
死ぬまでに∑(´Д`*)
物欲センサーを避ける意味でもゆっくり狙っていってね・・・!w

生放送は緊張するので、本当コメントが頼りです・・・w
当日は是非参加して下さいw
お待ちしてます><w

>清瀬研究員さん
あら、それは残念です(´・ω・`)w
前回も確かお仕事でしたね;;
お疲れ様です><;
応援して下さってありがとうございますw
頑張りますねw

>ざしきわらしさん
うさにちはw
はい、是非ご参加下さいw
コメントお待ちしてますね(*´ω`)w
わたしも楽しみです~ヽ(・∀・*)ノ
Posted by 遊佐 - 2009.05.03,Sun 13:31:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]