忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2008.11.12,Wed
ごはん
↑ご飯に行った時の写真。
向こう側に写りこんでるのが兄貴です。
載せていい?って聞いたら「えー」って言われたけど、一応許可は取ったよ!

鉄板上にあるのは、お好み焼きともんじゃです。
最近までもんじゃを食べた事がなくて、食べてみたらハマってしまいました。
焼き方とかわからなかったんだもん・・・。
明太もちチーズもんじゃ鬼のようにウマいですね。
ちょこっとずつ食べるのが自分には向いてると思いました。
また行きたい。
でも乗り出し過ぎて顔が熱くなるのぜ('A`)


其の四ですが、全部ネームというかざっくりした下書きは終わってるので、
あとはちまちま主線入れてトーン分けすれば何とか!
音楽どうしようか毎回悩むんですが、原曲はあんまり使わないと思います。
原曲の方がいいのかしら・・・と思わなくもないですが、何となく。
PR
Comments
仲が良くてよろしい!
ブログを見ていると兄妹仲が良いなと思いました。自分は実家から離れて福岡で働いていますがやはり家族取り分け兄弟と喋りながら飯食ったりしたいなと思うときがあります。今後もお兄さんを大事にしてあげてください。( ;∀;)
Posted by 清瀬研究員 - 2008.11.12,Wed 22:31:11 / Edit
無題
お好み焼き&もんじゃ焼きいいなぁ~最近行ってないや
道とん堀ってお好み焼き屋が好きです。味は兎も角、店員さんの「ぽんぽこぽーん」を聞くためだけに行きますwww

其の四!!!!!wktk!!!!!!!!!
音楽は遊佐さんがこれだと思うアレンジを使ったほうが「遊佐さんの動画」になるからいいんじゃないかと
勝手な意見ですけどNE

あ、名無しです。いい加減HNにします。この名前で東方リプもうpしてます。しょっぼい順位ですが…
Posted by CAMEL - 2008.11.13,Thu 05:17:48 / Edit
無題
んで、画面外で遊佐さんの隣に居るのがおr(ピチューン

お好み焼きかぁ。ちゃんとお店で食べると美味しいんでしょうねぇ。
我が家では我流で作るため何か喉にへばりつく感じがします(笑)
本場のもんじゃ焼き食いてぇ…。

その4楽しみにしてますー。
貴女自身の作品ですからねぇ。BGMも好きに選ぶとヨロシ。
(^-^)ノシ
Posted by Stechkin - 2008.11.13,Thu 09:16:37 / Edit
無題
>清瀬研究員さん
・・・実を言うと、血は繋がってなかったりするんですが、
色々鑑みて自分にとっては兄貴のような存在といいますか。
何ていうかもう家族です(笑
紛らわしい呼び方で申し訳ないですが、本質的には変わりません。
今後も兄貴共々よろしくお願いします。

>CAMELさん
ついにHNが明らかに!w
リプなんて・・・自分のはピチュりすぎてリプ残らないのぜ!
精進しましょうorz

道とん堀ってお好み焼き屋さんは行ける範囲に2件くらいあったような。
行ったことないんですけどね。
今度行ってみようかなw
「ぽんぽこぽーん」って何やねん!w

むしろ東方に関係ないBGMをつけることが多いので、
その辺違和感があるのかしらって少し気になったのでした。
でも結局そうなるんだろうと思います(ぉ
ご意見ありがとうございますw

>Stechkinさん
うちらの隣には仲睦まじいカップルがいましたよwフヒヒw

むしろ家でお好み焼き作らなくて・・・お店で食べます。
たこやきなら家でも出来るのになあ。
お家で作れるのだったらその方がゆっくりできて良いですけどねw
材料も各家庭でいろいろなんでしょうね・・・w

はい、ありがとうございますw
割と好き勝手に突っ走ろうと思いますw
(^-^)ノシ
Posted by 遊佐 - 2008.11.13,Thu 11:01:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]