忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2008.08.05,Tue
どこだかで停電したらしいですね(曖昧
雷嫌いじゃないですけど落ちたら怖い((゜Д゜))ガクブル

さっき写真屋CS2入れました。
とりあえず操作に困ることはそんなにないだろうと・・・思いたい。
動画の方は変わらずSAIで制作します。
夏コミ終わったら本格的に描けるかなぁ。
最近落書き出来てないぞ('A`)
ニコの東方手書き作品作者コミュに入ってるんですけど、
たまにシンボル絵出てくると思うんで(一定時間ローテ)それっぽいの居たら
ニヤニヤしてやってください。
大方の予想通り⑨描きました(コイツは・・・
えーりんも描きました、誰も描いてなかったんで。
ああいうちっちゃいのはササっと描けていいですね。

さ、お仕事だヽ(´¬`)ノ
PR
Comments
無題
こっちでも一時的な雨や雷はありました
停電は夏場長時間続くと冷蔵庫の中が…((( ;゚д゚)))
Posted by Stechkin - 2008.08.05,Tue 16:31:14 / Edit
お仕事頑張って下さいね
夏場の停電はつらいでしょうねぇ・・・
自分、昼間は文京区庁舎に居ましたが本当にひどい雷雨でしたよ。もしあれで停電になっていたらそれこそ地獄絵図だったかとw
Posted by NON AME - 2008.08.05,Tue 18:24:20 / Edit
無題
写真屋・・・だと・・・?
ということは落書きとか期待していいのかな?(ニヤニヤ
Posted by NO NAME - 2008.08.05,Tue 18:37:57 / Edit
無題
>Stechkinさん
冷蔵庫が悲惨なことに…!
野菜とかはまだ冷水で何とかなっても、冷凍食品とかツラいですね;
引っ越しの時クーラーボックスに避難させたけど結局溶けた冷食を思い出すなぁ・・・。

>NON AMEさん
むっ、新手だと!?>お名前
都内で床上浸水って話を聞きましたが庁舎は被害ありませんでしたかー?;
意外と雨に弱いんですよね都内の交通網。
ていうか高い建物に落ちたりしないのかな・・・こわっ!こわっ!
皆さんご無事そうで何よりです。

>NO NAMEさん
くっ、雷ネタをスルーだと!
写真屋で落書きしたことないよー・・・ないよー(´・ω・`)多分仕事で使う。
だって落書きするためにSAI買ったんだぜ!(それもどうだ
Posted by 遊佐 - 2008.08.05,Tue 18:47:27 / Edit
無題
 ホワイトキャンバスの越谷店に落雷があって、秋葉原店でもいろいろ問題が発生しました。というか越谷の連中、停電になったから仕事できない→帰る→早上がりだうわーいってコントか!
 復旧させろと切れ気味なお偉いさんが怖かったです。
Posted by 守人 - 2008.08.06,Wed 14:59:44 / Edit
無題
>守人さん
あらー(´・ω・`)お店が停電だと大変ですよね;
越谷って埼玉県だったっけ・・・(そこからか
上の人は、時間いくらで減収=さっさと復旧って考えるでしょうねw
正直な従業員が微笑ましいですwww
Posted by 遊佐 - 2008.08.06,Wed 18:24:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]