忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2009.05.13,Wed
仕事が詰まっていたり、下絵に詰まっていたり、何かと気がふさぎがちなので、
気分転換をしてみよう!と昨日仕事から帰ってきて久々に歌ってみました。
最近カラオケにも全然行けていないので、来月あたり行きたい・・・なw

ダブルラリアットをピアノ伴奏で切なく歌ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7035850

一応、生放送やお便りでご要望頂いておりますので、自分の歌った動画には
「遊佐寧子」タグを付けています。
現在上記を含めて3曲ですが、過去の(ある意味)黒歴史も・・・気が向いたらw
編集技術があまりないので、音質はお察しですヽ(´¬`)ノ
ヴォーカルの処理の仕方がいまだによく分かってないです。

* * *

自分用メモ 2:00
PR
Comments
聞いてきた
コメント付けたら何と2コメをゲット♪

何だかんだ言って初めて「ダブルラリアット」聞いたんですが・・・歌詞すげぇw

ゲーセンでストリートファイターやるときはザンギ使ってダブルラリアットしてますがイメージがいい意味で壊れそうですw

早く黒歴史も公開されるとい~な~♪
Posted by 芹緒 - 2009.05.13,Wed 22:41:04 / Edit
震えました・・・
遊佐さんうさにちは!
放送部2回目前日から、インターネットを使えず、
「放送部、どうなったかな・・・」
とか思いつつ、インターネット使えるようになってみたら
「4回目まで更新されてるだと・・・?」
ペース速いよ!!とか思いつつニヤニヤしながら聞いておりました。
そして、ダブルラリアット聞きました!
なんかもう、背筋が震えました。
幻想入りも、ラジオのほうも頑張ってください!!
Posted by ⑨&R_⑨の人 - 2009.05.14,Thu 13:57:57 / Edit
無題
うさばんわ~♪

お寧さんの美声をしかと聞いてきましたよ(*^^*)

思わずうっとりですwww

黒歴史もあるようなので機会があれば聞きたいです。

ではでは、頑張ってくださいね^^

p.s.最近は専ら、パスタをゆでて食べてます^^
あと、会社近くにタコライスを売ってる店があって、食べたらとても美味しかったので今度自分でつくろうと思ってます^^     by 黒河 刹那
Posted by 黒河 刹那 - 2009.05.14,Thu 21:20:03 / Edit
無題
うさにちは~w
聞きました、とてもよかったです!
うん、遊佐さんけっk…………
返事が無いただの屍のようだ。
Posted by ざしきわらし - 2009.05.15,Fri 12:35:11 / Edit
あまりの美声に感涙してしまいました(ToT)
遊佐さんうさにちはです(^O^)/

早速聞いてきました!ついでにタグも多少編集してきましたw
ものすごい綺麗な声で感動しました…ってか涙が出ました(マジです…涙脆い自分が恥ずかしいです。でも素晴らしい歌声で、泣いてもちっとも恥ずかしくないです!むしろ誇らしいw)

携帯に入れて仕事中、リピートしまくりますw

早く黒歴史の歌も聴きたいです!

自分が書いた生放送コメやお便りの要望をわざわざ聞いていただきありがとうございます(自分だけじゃないと思いますが)

残すは、次元さんの「歌ってみた」ですねw忙しいと思うのですが、いつかは聴いてみたいですねぇw

それでは放送部や幻想入り、お仕事頑張ってください!
Posted by マニュアル - 2009.05.15,Fri 17:04:37 / Edit
無題
遊佐さんうさにちわ~(・ω・)/
 
う・・・・うまい(゜Д゜*)
光の速さでマイリスしましたw

ダブルラリアットはあまり聴いたことがなかったのですが、
遊佐さんの歌声を聴いてなんだか感動してしまいました(((((*ノДノ)

っでテストが近いんでBGMとして聴いてました!
や~はかどりました!

黒歴史のほうもよければ
是非聴きたいです(〃∀〃)


お仕事や幻想入りなど頑張ってください!

では
うさようなら~
Posted by 抹茶 - 2009.05.15,Fri 22:59:05 / Edit
無題
うさにちは~。ニコニコで生放送とかちぇゐを使った2次(3次?)創作の許可がいただきたいのですがそれにあたって制約とかルールって何かありますか?教えていただけると幸いです。ヨロシクお願いします。

>マニュアルさん
>抹茶さん
おそらくお寧さんが「目指せ全国大会」の罰ゲームに当たらない限りは聴けないかと思います。
Posted by ハシビロ侯 - 2009.05.16,Sat 01:53:55 / Edit
無題
>芹緒さん
コメント&聴いて下さってありがとうございますw
わたしも、最初はすごい歌詞だなあ・・・と思っていたのですが、
聴いているうちに、深いと感じるようになりました。

基本的にピアノアレンジ系じゃないと声が合わない人なので、
歌おうとすると選曲に困ります(´・ω・`)
こまんさんのアレンジは他にもたくさんありますが、どれも大好きですw

>⑨&R_⑨さん
ネット復帰おめでとうございますw
そしてご視聴ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ラジオはうっかり月1更新なので月始め1週間以内にはあがっております…w
歌ってみている場合じゃないのですけれど、どうにも気分転換がしたくて
やってしまいましたw
エンコード以外は時間がかかっておりませんorz
幻想入り動画の制作頑張っておりますw

>黒河 刹那さん
聴いて下さってありがとうございますw
黒歴史はニコニコの「歌ってみた」全盛の頃のものが多いので、良い具合に埋もれていますw
何か歌がどうこうというよりは編集と音質と画質が残念な感じです(´・ω・`)

パスタ、いいですねw
昨日の夕飯がパスタでしたよ(*´ω`)
タコライスはたまに作りますw
冷蔵庫の中のチリパウダーはこの時にしか活躍しないという不憫さですw

>ざしきわらしさん
うさにちはw
聴いて下さってありがとうございますw
って死なないでΣ(゜□゜;)!
生きるんだー!!w

>マニュアルさん
うさにちはw
タグ&コメント&聴いて下さってありがとうございますw
拙作ですが感動していただけて恐縮ですヽ(゜Д゜;ヽ三ノ;゜Д゜)ノ
ご要望もありがとうございましたw
すぐにお応え出来なくてすみませんでした(´・ω・`)w

次元ちゃんは以前歌わないと言っていましたが…どうでしょうねw
聴いてみたいところではありますw

>抹茶さん
うさにちはw
マイリス&聴いて下さってありがとうございますw
何ていうか、歌は心ですよね!(ぉ
切ない歌が大好物で、頑張った結果がこれだよ!みたいな・・・(笑
勉強が捗りましたか∑(´Д`*)それは何よりw
当日頑張って下さいねw

黒歴史は音質が昔のレコードか!って位アレなので・・・
耳障りかもしれないです(´・ω・`)w

幻想入り、頑張って描いていますw
いましばらくお待ち下さい><w

>ハシビロ侯さん
はじめまして、うさにちはw
生放送ちぇゐを使った3次創作と仰いますと・・・?
どういう内容なのかが良く分からないのですが、現在連載中(未完結)であることですし、
申し訳ありませんが、イラスト・漫画以外は控えて頂けるととても有難いです・・・。

ちなみにあの罰ゲームは1回きりのものなので、わたしが罰ゲームになっても
過去の動画を公開することには(多分)なりません;;
Posted by 遊佐 - 2009.05.16,Sat 14:10:00 / Edit
無題
遊佐さん、うさにちは~(^-^)v
 
遅くなりましたが聞かせて頂きました!
もの凄い綺麗な歌声で感動いたしました。
自分涙もろいので、涙が・・・・
あれ?涙で画面が見えないww

もう、言葉が出ないですw
最後に一言言わせて貰います・・・・(≧ω≦。)
「遊佐さん最高だぁぁぁぁぁぁぁ!!」
Posted by ROI - 2009.05.16,Sat 16:13:48 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは(^^;)
すいません、私の質問がまずかったみたいで申し訳ありません。
お伺いしたかったのはちぇゐを題材にした生放送ではなく…
①うさねこ放送部コミュ内でニコ生をしたい時に許可をいただけるかどうかの確認
 
②ちぇゐのイラストや漫画を描きたいので許可を頂きたい

という2つの質問です。orz
ニコニコ生放送はともかく、ちぇゐのイラストとか描いてみたかったので
このブログで質問させていただきました。
あと真摯に返答していただき、ありがとうございます。お仕事と幻想入り、ラジオをがんばってください。今後も陰ながら応援していきたいと思います。
Posted by ハシビロ侯 - 2009.05.16,Sat 17:03:14 / Edit
無題
>ROIさん
うさにちはw
聴いて下さって有難うございますw
な、涙を拭いてっ;;(´・ω・)っ◇ハンカチ
原曲様とピアノアレンジ音源が素晴らしいので・・・実にすいませんw

むしろ聴いて頂いた上にコメントまでして下さるROIさん最高だぁぁぁ!w

>ハシビロ侯さん
なるほど、そういうことでしたかw
ええと、ご質問にお答え致しますと、

①コミュ管理人パル小町様と、構成作家次元ちゃんに内容を添えて許可を申請して下さい

②出典が分かれば問題ありませんので、存分に描いて頂いて構いません。
 むしろわたしが見たいので宜しくお願いしますw

という感じです(*´ω`)
不躾ながら、こちらからも質問させて頂いても宜しいでしょうか・・・
生放送にお詳しいようでしたら、今後の為に生放送の設定について教えて頂きたいことがあるのですが(´・ω・`)
なにぶん、放送部3人共生放送を発信する立場になったことがありませんで・・・;

応援のお言葉ありがとうございます^^
各方面でお仕事頑張っておりますw
Posted by 遊佐 - 2009.05.16,Sat 17:25:24 / Edit
うさにちわ
 うさこんばんは。
 私も余り詳しくはないのですが、できる限りのことは
協力したいと思います。
 とりあえず深夜2時~10時位なら休日でも生放送をすぐに開始できます。
 それ以外の時間帯になるとすぐに枠が埋まります(予約放送は料金が発生します)ので試験放送するなら朝を狙ったほうがいいかと思います。
 後は放送権利を得るには誰か、プレミアム会員
が必要なのでを参加させてください。
 他にも音響とか詳細設定などに関しては
詳しいサイトがありますのでURLを貼っておきます。
↓hiska is nekonoue
http://hiska.blog79.fc2.com/
 
あとお疲れのときはお茶がお奨めです。
Posted by ハシビロ侯 - 2009.05.18,Mon 23:42:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]