忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2008.12.12,Fri
忙しい時ほど違うことをしたくなるというのは真理ですね。
締切を明日に1つ抱え、夜には打ち合わせがあった中、

蒼のエーテルを歌ったのでうpしてきました。

時間の浪費してるの?馬鹿なの?
まあそんなもんですよね(´¬`)
晒さないのはせめてもの良心です・・・。
音声加工の方法、今まではわからないなりに色々やってたんです。
でもオンラインバンド始めてから本気の編集を目の当たりにしてしまって、
どうにも自作に納得いかなくなってしまったのでほとんど編集ナシ、という。
学ぶには時間と気力がちょっと足りないorz

最近のお気に入りアレンジは、チルノのパーフェクトさんすう教室です。
「はくぎょくろう」で必ず噛むのが悔しいので(miko様すごすぐる)、
えらい練習しています。
「何故なら 何故なら」はギリでクリアできました。
アニメクリップが配信されているうちにJOYで歌いに行きたいです。

・・・そんな暇、ないけどな!!



現状、1月開始のお仕事があるので1月も\やべえ/
('A`)
PR
Comments
無題
それ分かります。
試験期間に入った途端に色々趣味的な事をやり始めたりとか(笑
mikoさんの声って凄いですよね。
一度聴いたら忘れられないです。
JOY……すごく……行きたいです……。
自分的にはゼッケン屋歌いたいですね。
今月中に配信されるとか。
境界へと至る病とかミルキーウェイとかヤクプリとかハイコートポロロッカとか……
いい歌が多すぎる><
Posted by 恭之助 - 2008.12.12,Fri 17:30:57 / Edit
無題
こんばんわ。銀クマこと影が薄い人です。ここでは「影の人」で通そうと思いますw

え~。さっき、蒼のエーテルを、聞いてきました。なんていうか。惚れた!結婚してくr(このコメントはスキマに消されました。

危なかった、ギャグ補正じゃなかたら、死んでいた。なんていうか、すごい良い声だね。感動した。これからもめげずに頑張っていってね。応援するぜぇ!影が薄くても存在してるから!

ブログに幻想入りの小説載せてるからdんどん書き込んでください。俺、そろそろスキマ妖怪に喧嘩売ってくるか。

俺、スキマ妖怪に勝ったら、遊佐さんに告白するんだ。絶対に勝つぜ!!!

「スキマ」    紫婆ぁ!勝負だ>λ====
Posted by 影がちょっと濃くなったかな? - 2008.12.13,Sat 01:51:52 / Edit
無題
遊佐さんは誰にも渡さnうわ何をするやm(ピチューン

聴いてきました。相変わらずの可愛い声ですね。
パーフェクトさんすう教室楽しみに待っとります。
何故かニンジーンはモバイルじゃ再生出来ないんだよなぁ(´・ω・)
Posted by Stechkin - 2008.12.13,Sat 02:30:10 / Edit
無題
>恭之助さん
試験期間など部活がない分原稿に割くに決まttゲフンゴフン
ゼッケン屋の新配信数すごいですよね・・・w
紹介動画見てたんですがもはや独壇場w
自分にガイ長はハードル高すぎるのぜ!
しかし石鹸屋のライヴはパワフルで良いですねー。
来年も出るんだろうか。

>影の人さん
聴いて下さってありがとうございますw
わざわざ探してくれたんですか・・・!w
ピアノ音源の方が少しゆっくりなので歌いやすかったですよw
(ユック=リーと同じ音源ですw

幻想入りの小説ですか、時間が出来たら拝見しに伺いますねw
って、それ死亡フラグだからあああああああry

無茶しやがって・・・。

>Stechkinさん
Stechkinさんも死亡フラグですかwww
さすが兄貴・・・鉄壁の弾幕(そこだったらしい

聴いて下さってありがとうございますw
パーフェクトさんすう教室は音源がないのでうpはしないと思いますw
こないだ友達と話しながら歌詞の早口部分を練習してました。
なかなかに強敵ですw
あら、ニンジーン再生できませんか(´・ω・`)
mp3でも置いときましょうか?
Posted by 遊佐 - 2008.12.15,Mon 18:58:04 / Edit
無題
うーん、DoCoMo機はmp3再生出来ないと思います。
確かmp4だった筈。
Posted by Stechkin - 2008.12.17,Wed 00:53:03 / Edit
無題
>Stechkinさん
mp4ですか・・・それはなんというか打つ手がないですorz
むむー、どうしたものかw
Posted by 遊佐 - 2008.12.20,Sat 13:06:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]