忍者ブログ
Posted by - 2017.11.23,Thu

Posted by 遊佐寧子 - 2010.08.15,Sun
いや~~、本当に疲れましたけれど、楽しかったです!(`・ω・´)+
14日、一般参加して参りました!
現地で着替えることはとうに諦めていたので、自宅から黒×ピンクのゴスパンク服を着て出発。
飲み物を買おうとコンビニに入ろうとして、一瞬躊躇しましたw
あの服で近所のコンビニってハードル高いぜ・・・!!
でも買いました(*ノωノ)w

会場について、しばらく東駐車場で並び、入れたのが11:30くらい。
お昼すぎ、1時頃まで誰にも見つからなかったんだよ(*´ω`)w
一番最初に見つけてくれたのはごりんぱすさんでしたが、その後どんどんやってきて、
あっという間に粗品配布も終了してしまいましたw
(ちなみに、粗品は手作りの缶バッチ。勿論チルノです(・∀・)ww)
目的のサークルさんはひとつだけだったので、その後は皆と歓談したり、コス広場に
遊びに行ったりしてましたw皆コスのレベル高くてびっくりwすごいねーw
お友達もコスしてたりして。
天候もほとんど曇りだったので、バテすぎず楽しく過ごしましたw

会場を離脱してから、秋葉原へ移動~~
ご飯を食べてまったりした後、コミュのオフ会場である「リアウタ!」へw
初めて入店したのですが、コミケ後ということもあってかなり混み合っており、
最初は「立ってでもいい、ということなら・・・」とスタッフさんに言われるも、
カウンター付近にいた常連さんらしい方々が「ここ、いいよ」と譲って下さり感激w
しかし、オフ会メンバーと少し離れてしまっていたので、その後申し訳なくも席移動><
ステージ前の席を用意してもらいましたw
何人か、ステージで唄い始めたので、ノートを書かせていただきながら聞いてたのですが、
兄貴が「一緒に唄おうず」と言うので・・・;;;;;;
「シアワセうさぎならいいですよ・・・((゜Д゜))ガクブル」と、バリバリ緊張しまくった声で唄ってきました。
兄貴は本当に楽しそうにいつも通り唄ってました(*´ω`)w
わたしと兄貴とあっきーは1時間コースで入ったので、あっというまに時間になっちゃいました><
オフ会メンバーは3時間だったのでまだまだ余裕♪
というわけで一足お先に離脱~~><
色んな方に会えてよかったです(*´ω`)w

お店スタッフのかりん様(フランちゃん)がものすごく可愛かったですw
ノート持って来てくれたゆゆ様(名札が見えなかった;)、ありがとうございました!
レジでちゃんと働いていた姫様(名札(ry)、親切にどうもですw
カウンターのアリスさん、似合いすぎます(`・ω・´)+
うん、リアウタすごく楽しいのでまたみんなで行きたいですw(*´ω`)
東方全く知らないあっきーを巻き込んで行ったのですが、快くOKしてくれてありがとうw
おかげで楽しかったです(*´m`)w

その後はカラオケオールの予定でいたのですが、ついったを見てたらオフメンバーの何人かが
2次会で同じお店のオールを敢行するとあったので、部屋番号を聞いて3人で遊びにw
結局ほとんど入り浸ってたような気がします・・・wお邪魔しましたw
唄はあんまり唄わずに終わったのですが(カラオケなのに!w)、たくさんお喋りしましたw
実際に会って喋ってみると面白いですねーw
多人数でのオフ会の経験はほとんどないので、貴重ですw
また冬にもやりたいなーと思いましたw

まずは!冬コミ受かりますように(*´人`)w
申し込んできちゃいましたーw
原稿も頑張りますよ~~ヾ(´∀`*)ノw

3日間通して、参加者の皆様お疲れ様でしたw
次もいいコミケになりますように!
PR
Comments
お疲れさまです☆
コミケお疲れさまでした☆
後、配布イベント・オフ会・二次会・その他諸々も、乙です♪

熱でやられないか心配でしたが無事でよかったですw

冬コミかぁ…
ちと参加は無理ですが、是非受かって、またクラスタの皆さんと楽しんでくれれば、嬉しいです!(パルパルするけどw)

とにかく、総括して、良かったと、お疲れさまですと、言うことで!


P.S 
また次会う機会あれば、是非なでなでください☆
Posted by 寒い。。 - 2010.08.15,Sun 23:12:43 / Edit
無題
まずは、お疲れ様でした
次に、ありがとうございました

半ば会うのを諦めてたりもしたのですが、会えて本当によかったです
昨日の事が本当は幻だったのではないかと疑ってしまいそうな程楽しかったw

あと、リアウタのスタッフ本当にクオリティ高かったですね
思わず「アリス大好き」って言ってきちゃいましたよww

冬も仕事が休みなら行こうとは思って入るんですが如何せん休みが決まるのが直前になりそうで・・・
まぁどうなるかは分からないですがまた会いたいですね

あと、いっちゃんかわいかったよいっちゃん
Posted by 幻夜 - 2010.08.16,Mon 00:06:19 / Edit
こっちでは初顔ですけど
コミケとオフ会お疲れ様でしたー。
いやーオフ会するの実は初めてなんですよね。いろいろと楽しかったですよ皆さんに出会えて。正直会場で探すときかなり焦ってましたよwww
冬はバイトしないかぎり何とかこれそうな気がします
今度はカラオケかぁー(遠い目/キガハヤイヨ)
Posted by ユキ - 2010.08.16,Mon 00:11:10 / Edit
無題
コミケお疲れ様でしたー。
遊佐さんは自分から大分後ろの列にいたんですねー(当方の会場入りは10:30くらいでした)。
予想通りの混雑ぶりだったので遊佐さんを見つけることは叶いませんでした、しょうがないNE。

そして冬コミ申込みだとぅ!?
これは無理をしてでも休暇をとらねばッ!!

ところで13日にメール送ったんですけど、届きましたか?
Posted by 後島 - 2010.08.16,Mon 00:31:13 / Edit
無題
>寒い。。さん
お疲れ様でした~~w
ちょうど曇りになってくれてよかったよー暑いことは暑いけど直射より全然まし><w
冬も年末ギリギリだからねえ(´・ω・`)
また何かで集まる時には是非なでなでさせてね~w
ありがとうです(*´ω`)

>幻夜さん
お疲れ様でした~~w
幻夜さんは焼けた肌と白い歯が印象的でしたw
見ていてすごく楽しそうなのが伝わってきてましたよw
わたしも楽しかったですし(*´ω`)w
いっちゃんの可愛さは異常wwww

アリス可愛かったですねw
他のスタッフさんもクオリティ高くて・・・色んなキャラ見てみたいところですw

お仕事大変ですね(´・ω・`)
もしわたしが受かってて、お仕事お休みだったらお待ちしてますねw
ありがとうございましたw

>ユキさん
お疲れ様でした~~w
オフ会初めてなのですねwわたしもあんなに大人数では初めてでした><
会場は・・・あの人波ではなかなか見つからないですよねw
会場着いてから人多すぎて見つけられないだろうなーって半ばあきらめてました;;
冬も機会があったら是非-w
ありがとうございましたw

>後島さん
お疲れ様でした~~w
そうですね、待ち合わせをしていたんですが結局入る前には会えなくて。
開場後に並んだので少し遅く入場でした><
東方SPだけ人口密度が全然違ったんですけど・・・w
例大祭も恐ろしいことになりそうですね;;
お会い出来なかったのは残念でしたが、次回冬に希望を託そうと思います(`;ω;´)
お待ちしてますねw

メールは無事にいただいておりますっ!
コミケ直前だったのでバタバタしていて返信ができておりませんでした;
ごめんなさいー.;゜(;ノД`)゜;.
リクエスト内容はしっかり把握しましたので、描きあがるまでしばらくお待ちくださいませw
目途としては。9月あたりになると思いますw
ありがとうございましたw
Posted by 遊佐 - 2010.08.17,Tue 20:07:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]