忍者ブログ
Posted by - 2017.11.23,Thu

Posted by 遊佐寧子 - 2009.04.21,Tue
【歌ってみた】で「キター!!www」と思いましたw

【チルノのパーフェクトさんすう教室をメタル(ry】を歌ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6777039

最初にランキングで見つけた時には、
「アレをどう歌ったんだ・・・?」的な物珍しさというか、興味本位だったんですが、
聴いたらカッコ良かったんだ!
このアレンジがあるのは知ってたんですけどね・・・まさか歌う猛者がいたとはw

・・・何というか、⑨関連しか紹介してないですねこのブログ!w
わたしですのでお察し下さい(・∀・)w
PR
Comments
Geroさんの歌をを聞いてきました!
遊佐さんうさにちはです\(^O^)/

早速聞いてきました。自分もアレンジは聞いてたんですが、あの曲をうまくアレンジされてる上に小ネタも含まれてるところがすごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに歌詞職人さんには思わず吹いてしまいましたwww

⑨関連でも何でもジャンジャン紹介してください!たぶん今回のも紹介されてなかったら聞いてなかったでしょうし…自分が知らないことも知れるのがとても楽しいですから(^O^)b

ラジオ第04回収録お疲れ様です。
次元さんのブログで体調崩してると書いてあったのですが大丈夫ですか?
最近は暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩しやすいですが無理はなさらにように。次元さんも遊佐さんも体が弱いみたいなんで、体調管理には十分気をつけて下さいね。

それでは第04回の放送を楽しみに待っております。
Posted by マニュアル - 2009.04.22,Wed 21:50:13 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは~(・ω・)/
 
聞いてみました!
ヤバイ位カッコいいですねo(^▽^)o
歌詞のアレンジと歌詞職人さん、面白いですね。思わず吹いてしまいましたww
 
 
ラジオ収録お疲れ様です!
体調崩しているらしいですが、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(^-^)
Posted by ROI - 2009.04.25,Sat 13:02:16 / Edit
無題
>マニュアルさん
うさにちはですw
いやもう完全に趣味ですいません!w
歌詞職人はGJとしか言いようがないですね・・・w
なんというかっこいい空耳ww
幻想郷最強と言われても素直に信じてしまいそうに(・∀・)w

次元ちゃんのブログに収録しましたって記事ありましたねw
こっちで書いていなくてすみません(´・ω・`)w
無事に終わって、いまは編集頑張ってくれていますw
GW中ちょっと立てこんでいるので、公開情報などは次元ちゃんブログの方が
早いかもしれません(´・ω・`)w

体調はその後良くなってきてますw
ご心配おかけしました><w
ありがとうございますーw

>ROIさん
ROIさんうさにちはw

カッコイイですよね!w
ただ歌うだけじゃなくて作品として成り立っているのがいいですw
声がまたメタル(なのかしら)に合ってらっしゃるので・・・w
確かにいろいろ噴きどころ満載でしたw
ネタも忘れないのが⑨…いやⅨですねw

ありがとうございますw
お陰さまで体調は大丈夫ですw
お仕事しつつだと体調管理は大事なのでちゃんとしたいのですけれどね;;
頑張りますw
Posted by 遊佐 - 2009.04.29,Wed 16:30:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]