忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2009.04.03,Fri
4/4(明日)の22:30~蛙男ことケロさんのニコニコ生放送にゲスト出演させて頂くことになりました。
内容はまだわかりません、かなりぶっつけ本番です・・・w
番組自体は朝4:30頃まで続く予定だそうですが、わたしは序盤30分ほどお邪魔しますw
ニコニコ生放送未経験ですが頑張ります(*´ω`)w
お時間があれば聴きに来て下さい~w

↓コミュニティはこちら
【カエルのゲロゲロ☆チャンネル】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11822

ずいぶん急な告知!と思われた方も多いのではないかと思いますが、
実際に決まったのが今日なので・・・すみませんw


* * *
4/4 21:48追記
前枠でのケロさん単独放送が終了しました。
22:30からわたしがお邪魔しますので、宜しくお願いしますw

* * *
4/4 23:10追記
23:05くらいまで出演させていただきました。
コメントいっぱいいただけて嬉しかったです(*´ω`)
かなりテンパっていたので、コメにあまり触れられなくてすみませんでした;;
「うさにちは」って挨拶して下さった皆様、有難うございましたw

話の流れから、何とわたしのコミュを作って下さった方がいらっしゃいます・・・!
http://ch.nicovideo.jp/community/co20301

主なコミュ内容はこれから組み立てて下さるそうですw
参加できるところがあればお邪魔したいなーと思ってます(*´ω`)w

放送中に、ケロさんから、ゲロゲロ☆チャンネルのサムネ絵をご依頼いただいたので、
頑張って描いてみますw
まだケロちゃん描いたことがないのでどうなることやらですが・・・w

コメは明日返信しますwお待ち下さいませw
PR
Comments
無題
私のコメントは世界一ィィィィィ!!(早い的意味で

生放送とはw
ラジオとは違う味が出るんでしょうねぇ、きっと。
失敗しても面白いだけですので、恐れずに頑張って!
応援してます!

遊佐さんのMCは世界一ィィィィィ!!
Posted by 一年後に幻(ry - 2009.04.04,Sat 00:58:26 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは~(^O^)/
ゲスト出演おめでとうございますぅ。
なんとか時間を空けて聴きに行きたいと思います。そしたら、またレスしますんでw
それでは頑張って下さい(^O^)b
Posted by マニュアル - 2009.04.04,Sat 01:58:17 / Edit
無題
出演おめでとうございます(^^)
しかし携帯ユーザーな俺にはニコニコの生放送がどんなものかわからなかったり…。
携帯じゃ見られないですよねー…。
ウチの98は重過ぎて動画再生出来ないし
Posted by Stechkin - 2009.04.04,Sat 03:36:59 / Edit
無題
遊佐さん皆さんうさにちは~。

生放送にゲスト出演されると言う事でとても驚きました。
まさにサプライズw
ご出演おめでとうございます。

遊佐さんにとっても蛙男さんにとっても、
そしてリスナーの皆さんにとっても楽しいひと時となる生放送に
なりそうで、とても放送開始が待ち遠しいです^^

【追記】

生放送拝見させていただきましたよ~。

実は生放送を拝見するのは初めてだったのですが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
遊佐さんはもちろん真っ赤になっていたケロさんも可愛かったですしねw
今回のご出演できっと遊佐さんファンが倍増したと思いますw

何はともあれご出演お疲れ様でした。
そして、楽しいひとときをありがとうございました^^

Posted by 夕璃 - URL 2009.04.04,Sat 08:49:25 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは!
生放送拝見しましたよ(^-^)v
 
いつものラジオとは違った味が出ていてとても良かったです!
それにしてもケロさんのフリーダムっぷりには驚かせられましたww
 
短いですがゲスト出演お疲れ様でした!
Posted by ROI - 2009.04.04,Sat 23:48:25 / Edit
生放送拝見いたしました。
遊佐さんうさにちは!
生放送は初めて見たのですが、ものすっごく面白かったですww
カエルさんの壊れっぷりにも思わず吹いてしまいましたwww
コメントいっぱいしました。なんか自分も参加してるみたいで、とてもうれしかったです。

早速、コミュニティのほうに登録してきました。
とても楽しい時間をありがとうございましたw
Posted by マニュアル - 2009.04.04,Sat 23:57:51 / Edit
無題
>一年後に幻(ryさん
お早いコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノw

そうですね、今回は何も喋る内容が決まってなかったのでかなりフリーダムでしたw
コメントもその場でついていくので、ご視聴頂いてる皆様と作っていく感じがしますw

MCはまだまだ頼りないですが頑張りますw
ありがとうございます(*´ω`)

>マニュアルさん
マニュアルさんうさにちはw
わたしも昨日が生放送視聴&出演初めてだったので楽しかったですw
ケロさん壊れてましたねw
普段はちょっとお茶目ないい方なんですよw
コメントたくさんありがとうございますw
本当に皆さんで作る放送だなーと実感しましたw

コミュへの登録ありがとうございますw
今日見たら参加人数が40人になっていて・・・恐縮です><

>Stechkinさん
携帯では難しいですね・・・
容量の関係で(´・ω・`)
職場のPOSのOSが2kだったのですが、最近エラーが頻発しています。
スペックもですけどOSも大事だなあと思いました;;
また呼んでいただけるそうなので、タイミングが合ったときに見て頂けたら嬉しいですw

>夕璃さん
うさにちはw
ご視聴ありがとうございましたヽ(・∀・)ノw
緊張していたのですごく畏まってしまいました;;
変な敬語使ってた気がします・・・w
ケロさんが真っ赤になってたのはちょっと可愛かったですねw
ケロさんが盛りたててくれたので、何とか頑張れましたw
一人でやったらパニックになりそうです・・・w

こちらこそ、ご視聴&コメントありがとうございましたw
お疲れ様です^^

>ROIさん
うさにちはw
ご視聴ありがとうございますヽ(・∀・)ノw
放送部では割と強気に喋ってるのですが、生放送はかなり及び腰でしたw
基本的に小心者なので、慣れないことにはびくびくしてしまいます(´・ω・`)
フリーダムでしたねえ・・・いつもと違った面が見られて新鮮でしたw

ありがとうございますw
ROIさんもお疲れ様でした^^
Posted by 遊佐 - 2009.04.05,Sun 10:34:18 / Edit
お疲れ様です!
遊佐さん、視聴者の皆さん昨日の放送ではお疲れ様でした!!

初めてのゲスト出演という事でしたが、楽しんではいただけたでしょうかっ
上の方でもあるように、自分がテンションあがりすぎててスイマセンでした(汗

そして、自分のサムネイルの要望までも飲んでいただき本当にありがとうございます!!

自分の放送は毎日していますので、またいつでも見に来てください!

そしてまた機会があればでいいので、ゲストで来てくださると跳ねて喜びます!!
Posted by 蛙男 - URL 2009.04.05,Sun 18:04:31 / Edit
その後ラジオは衝撃の(ry
生放送:遊佐さんの出番を見逃すことなくチェックしました。チェックで終わらず、結局最後まで視聴し、起きたのが先ほど…(16時前後でした
なんという自堕落(´-`)
生放送でテンパらないのはよほど度胸のある俗に言う心臓に毛が生えてる人か、人前での仕事の多い場馴れ人だけだと思いますw

第三回ラジオ:こういうのもアリダーいい声枠DA!
一つの音楽紹介コーナーとして、わずかな時間を見つけて生放送枠進出で曲紹介とか、ありかもしれませんね~(゚ー゚*)
Posted by renri - 2009.04.05,Sun 18:58:38 / Edit
無題
聴きたかった・・・なぁ・・・
Posted by 次元 - URL 2009.04.05,Sun 22:58:13 / Edit
無題
ああ、次元さんもでしたか。自分も夜勤で見れませんでした。無念。
Posted by 清瀬研究員 - 2009.04.06,Mon 00:38:42 / Edit
無題
>ケロさん
いえいえ、こちらこそお邪魔しましたw
楽しかったですよ~(*´ω`)w
毎日放送ってすごいですねーw
また機会がありましたら宜しくお願いしますw

サムネは頑張って描きますのでお待ちくださいねw
どんな感じにしようか考えてますw

改めましてありがとうございましたwお疲れ様ですw

>renriさん
なんと、朝4時まで頑張ったのですね!
お疲れ様でした(´・ω・`)w
それは16時になってしまっても仕方ないですw
ちゃんと寝ないと疲れが残ってしまいますしねw
一応接客業なのですが・・・やはり緊張してしまいましたw
基本的に人見知りですw

>次元ちゃん
どんまい!まだネット来てなかったんだよね確か・・・
また機会があると思うよ!ヽ(・∀・)ノ
ていうか収録宜しくお願いしますw

>清瀬研究員さん
夜勤でいらっしゃったのですか;;
お疲れ様でした(´・ω・`)w
また出演させて頂くこともあると思いますので、お時間が合ったら宜しくお願いしますw
Posted by 遊佐 - 2009.04.06,Mon 17:16:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]