忍者ブログ
Posted by - 2017.12.13,Wed

Posted by 遊佐寧子 - 2009.03.04,Wed
Pixivを見てたら、新着に「絵チャやってます」って絵チャのお誘い絵があがってて、
そんなのやってるんだ~、とログイン画面まで行ってみたものの、
小心者ゆえそこから先に踏み込めませんでした(´・ω・`)
4,5人いらっしゃったかな・・・多分。
こんなとこで人見知り発揮しなくてもいいのに!わたしのばか!⑨!

それを見る前に構成作家と絵チャの話題が出たんで、その所為で目についたのかも。
でも1人じゃさみしいんで誰か道連れにしないといけないよ。
ほとんどやったことないし、ね!

どんだけビビりなのかと・・・orz


全然関係ないんですけど、カントリーマアムのいちご味結構おいしいですよヽ(・∀・)ノ
そろそろ春なんだからあったかくなっておくれよ・・・この時期に雪とかzzz
PR
Comments
無題
ど~も。遊佐さん、うさにちはっ(^o^)丿

確かに、ネット上でも知らない人相手だと不安になりますよね。
誰か知ってる人がいれば、まだ安心できるんですがねぇ…その気持ちよくわかります。
自分もコミケなどのイベントに参加してみたいとは思うんですが周りに一緒に行ってくれる人がいないので、一人だと不安で今だに参加したことありません(ToT)
いつかは参加してみたいですっ。
遊佐さんもいつか絵チャに参加できることを祈っておりますw

カントリーマアムのいちご味なんて出たんですね。普段はあまりお菓子を食べないんですが今度食べてみますねw
食べたら感想を書きたいと思います。

もう3月なのに最近は雪が断続的に降ってますね…暖かくなるどころか寒くなってるような>゜))))彡
風邪には、いつも以上に注意しないとダメですね。
もうすぐ例大祭がありますから、参加するかたも十分に注意が必要ですね。
風邪なんかひいたら、せっかくのお祭りが楽しさ半減しちゃいますからね(自分は参加できないですが…泣)
遊佐さんは風邪ひきやすいそうなんで、毎回書き込んでますが普段以上に注意してくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは、失礼します。
Posted by マニュアル - 2009.03.05,Thu 00:17:17 / Edit
うさにちわ
誰を道連れにするんですかなwww
 
イチゴ味ですと!?
今度食べてみます!
Posted by 抹茶 - 2009.03.05,Thu 01:31:37 / Edit
無題
絵チャって楽しそうですよね(^_^)
よし、俺がペンタブ買ったら道連れにして下さい(笑)
いつになるかは解りませんがねorz
そもそも98でペンタブ使えるのかどうか…。
 
もうマウスでいいか(ぁ
Posted by Stechkin - 2009.03.05,Thu 02:26:34 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは(うさばんは?)~。

確かにお友達やお知リ合いがいない初めての場所へ一人で…
というのは心細いですよね。
そこでお友達やお知り合いの方が出来れば
大丈夫なのですがそこまでが…^^;

ホント、こんな時友人や知人の存在が
とても頼もしくありがたいです。


カントリーマアムのいちご味、私も食べてみますね。
…って調べてみたら期間限定販売でした。
見かけたら即Getしませんと^^; 


Posted by 夕璃 - URL 2009.03.06,Fri 00:39:07 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは~お初ですw
俺も絵茶やりてぇなぁ・・・人見知りって変な時に発動しますよねww俺もダチの開催するやつくらいしか入らなかったし…やったとしてもパソで描いてたの3,4年前だからひどいことになってそうだwwしかもマウスだったから余計にww
話変わってpixivってやっぱ絵の上達にはもってこいなんでしょうかね…お返事返せたらお願いしますw

カントリーマアムのイチゴ味美味しいよねww家に置いてあったから食ったけどあれはうまい
Posted by 笹の葉 - 2009.03.06,Fri 18:23:08 / Edit
無題
>マニュアルさん
マニュアルさん、うさにちはヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます~w
うーん、コミケ初参加は1人だと色々危険な気がします。
人だらけでどこに何があるのかよくわからないし・・・自分はそうでした。
友達がサークル参加してるところにお邪魔してたので、入場が早くて楽でしたけど、
一般参加だった日には・・・恐ろしいです(´・ω・`)

お菓子はちょこちょこつまみ食いするので何かしら家にありますw
あんまり甘すぎるのは苦手ですが><
コーヒー豆のチョコがけしたやつとか好きですw
地味にホワイトチョコが苦手だったりします。
カカオを!カカオ分を入れるんだ!!ヽ(`Д´*)ノ

風邪はとりあえず大丈夫らしいですw
急にあったかくなったり寒くなったり、この時期は不安定ですよね(´・ω・`)
マニュアルさんもお気をつけてw

>抹茶さん
え、それはもう兄貴とか構成作家とか・・・w
しかいないんですけどね!(・∀・)

イチゴ味、バニラとセットの袋のやつを買ったんですが・・・
限定っていつまであるんだろうw

>Stechkinさん
スカイプしながらとかも結構面白いですw
手は絵に集中できるので、らくらくですヽ(・∀・)ノ
98は・・・どうですかね、自分が使ってるのも結構前のものなんですが、
古い製品には新しいドライバが出たりするんですけど、
その逆はあんまりないかもしれません(´・ω・`)
マウスでも十分お絵描き出来ますよw
ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いしますw

>夕璃さん
うさばんはw(進化系?w
うーん、オンオフ共にチキンで通ってるので(´・ω・`)
もうちょっと社交性が欲しいところですね~。

限定でしたか∑(´Д`*)
あんまり焦らせてしまってもアレなのですがw
反応して下さってありがとうございますw

>笹の葉さん
はじめまして、うさにちはw
おぉーwマウス画でやってらしたのですかw
すごいですねーヽ(・∀・)ノw
友達とやると色々ネタに走れたりして面白いですw
Pixivは絵の上達に関係あるのかしら・・・たまに講座などやってらっしゃる方がいるので、
見ると参考になることはあるかもしれないですね^^

イチゴ味の感想ありがとうございますヽ(・∀・)ノw
何だか反響があって嬉しいですw
また新しいお菓子探してみようw
Posted by 遊佐 - 2009.03.07,Sat 02:47:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]