忍者ブログ
Posted by - 2017.11.23,Thu

Posted by 遊佐寧子 - 2009.03.25,Wed
ごごごごごめんなさい!
記事の間隔あけすぎててごめんなさい!.;゜(;ノД`)゜;.
先日始めたお仕事が何やら忙しくてあんまりPC触れなかったんです…!
もうしばらく研修が続きますorz

前の記事のコメで次元ちゃんが書いてくれてますが、ラジオはやや遅れます;
4/1に何かあるそうなので、わたしも楽しみにしとこうと思います(・∀・)

そして次元ちゃん就職(転職?)おめでとうー!
メールでも言ったけどおめでとー!!
頑張ったね!!w
次は引っ越し頑張って下さいwww>以上私信w

3月中に上げたかった20kキリ絵なのですが、まだ塗りが終わってないので、
4月頭くらいにうp予定です。
Pixivとこっちと同時くらいで。
何とかしてキレイに見せようと奮闘してますが・・・どうだろう。
ずっと見てると間隔がマヒしてきますよね!困った困った(´・ω・`)

前記事のレスも、もうちょっとお待ちくださいw
ちゃんとお返事しますのでっ(`・ω・´)

状況報告だけになっちゃいましたがこの辺でヽ(・∀・)ノw
PR
Comments
お疲れ様です
 仕事で忙しいというのは、それだけその人が今必要とされているという事の裏返しです。休める時は英気を養い、仕事がはかどる体制を維持してください。(=゜ω゜)ノ
あと元気のようで安心しました。こちらも仕事して気長にまっています。(゚ー゚)ノシ
Posted by 清瀬研究員 - 2009.03.25,Wed 13:52:54 / Edit
無題
仕事が忙しいのはしゃあないっすわー。
言いたい事は清瀬さんが仰ってくれたので省かせてもらいますが、まあそう言う事だと思います。
研修がんばって下さいね(^^)ノ
Posted by Stechkin - 2009.03.25,Wed 16:37:33 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは。お仕事お疲れ様です。
私も無理せずご自分のペースで…というのが一番かと思います。
うさがば…もとい、急がば回れとも申しますしね^^

今度は別のインフルエンザが流行っていますのでご自愛もお忘れなく><
Posted by 夕璃 - URL 2009.03.25,Wed 19:43:28 / Edit
無題
1/4って書くと何か壮大な釣りが仕掛けてあるような気がしてならないのは心が荒んだ証なんですかねw
Posted by 芹緒 - 2009.03.25,Wed 20:00:36 / Edit
大丈夫ですか?
お仕事お疲れ様です!
おお、4月1日に何かが!
ん? 4月1日・・・? ふむ。何かありそうな予感が・・・・。

体調にはご注意くださいね。唯でさえこの時期は風邪引きやすいですから;
焦らずとも、私はゆっくり待ってます

疲れたときはハチミツや酢が良いですよ!
Posted by エメル - 2009.03.25,Wed 23:56:04 / Edit
無題
研修お疲れ様です。
何事も無理はなさらずに、マイペースが一番ですね。
体を壊したら元も子もないですからねw
最近は、また気温も下がってきたんで風邪には十分気をつけて下さいね(まぁ自分はひきましたが…orz)

4月1日は絶対に何かが起こりそうな予感がしてならないですねw

>エメルさん
自分は疲れた時は、レモンのハチミツ漬けを食べます。
結構おススメですので、皆さんも試してみてください。

では、研修を頑張ってください。
Posted by マニュアル - 2009.03.26,Thu 05:43:36 / Edit
無題
4月にいったい何が…
楽しみです(゚∀゚)
 
次元さんおめでとうございます!
 
遊佐さん
更新ワクワクしながら待ってます。
頑張って下さい!
Posted by 抹茶 - 2009.03.26,Thu 09:40:43 / Edit
始めまして!
遊佐さん、始めましてうさにちは~です(^-^)v
幻想郷入り動画とうさねこ放送部を毎日の様に拝聴させて頂いています♪
 
遊佐さんの「幻想郷入り」を見て以来
自分も遊佐さんみたいに上手な絵を描いてみたいと思って絵を描き始めました!
 
まだまだ下手糞な絵をPixivにUPしているのですが、遊佐さんと次元さんがPixivで絵をUPしているのを発見した時は凄くビックリしました!(くいなさんはやっていないのでしょうか?)
そして即効でお気に入り登録してしまいましたw
マイピクしたかったのですが、自分チキンなんで出来なかったです(>-<) 
 
新参者ですが、これから時々投稿していこうと思いますので、遊佐さん皆さんよろしくお願いいたします(o´_ _)o)ペコッ
 
最後に、ラジオと動画の更新楽しみにしてます。頑張ってください^^
Posted by ROI - 2009.03.26,Thu 21:14:10 / Edit
無題
遊佐さんありがとーう(・∀・)
年末と春先って忙しいよね・・・
お互い仕事も趣味も頑張ろうぜぜぜ

>マニュアルさん&抹茶さん
ありがとうございます!
9年ぶりの都内暮らしなのでウキウキしてますw

とりあえずあれだ
4/1には過度な期待はしないようにって千秋が言ってた
Posted by 次元 - 2009.03.28,Sat 14:28:59 / Edit
ディアなボーイがっ
ラジオから(゚Д゚ )
まさか、東方関係の動画からDGSを知るとは思いもしませんでしたw
動画やピクシブでの活躍応援させていただきますー
しかし、趣味は生活の活力剤であってメインですけど・・・こっそり期待していますw
影ながら応援させていただきますー

Posted by renri - 2009.03.29,Sun 23:33:54 / Edit
無題
>清瀬研究員さん
いやー、一気に覚えなきゃいけないことが押し寄せてきまして('A`)w
幸いなことにそこまで長時間ではないので、休み休み頑張りますw
清瀬研究員さんもお仕事頑張って下さい~ヽ(・∀・)ノw

>Stechkinさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノw
まったり頑張ろうと思いますです(*´ω`)

>夕璃さん
夕璃さんうさにちはwお疲れ様ですw
今度のインフルエンザはB型だそうですね・・・。
型の意味はよくわかりませんが気をつけるにこしたことはないですね;

夕璃さんもお気をつけて(*´ω`)w

>芹緒さん
大丈夫です、多分告知を見た人はほとんどそこに引っかかってます(`・ω・´)b
もちろんわたしもなんですが・・・w
どうなるんでしょうねw

>エメルさん
ありがとうございますw
日付的に何かありそうですけどどうなんでしょうねw
わたしも内容わからないので・・・w

今年の抱負で言ったようにご飯をなるべく食べるようにしてるので、
体調の方は大丈夫なようですヽ(・∀・)ノw
食べるって大事ですねw

>マニュアルさん
その後体調はいかがですか?
風邪の時は無理をなさいませんように(´・ω・`)w
寒暖差が激しいですよね・・・昼間はあったかいですけど夜間はまだ冷えますし。
花粉や黄砂も飛んでるので心配事が多いです('A`)w

4/1はうpされたらブログにも貼っておきますねw

>抹茶さん
ありがとうございますw
今後もまったりのんびりですが頑張ります(*´ω`)

>ROIさん
はじめまして、うさにちはヽ(・∀・)ノ
動画のご視聴ありがとうございますw

イラストを描き始められたのですねw
Pixivは色んな作風の方がいらっしゃるので何かと参考になると思いますw
自分の絵はまだまだ課題だらけですが、今後も精進しますw
くいな兄貴はPixivに参加してないですw
マイピク飛ばして下されば承認致しますので、お待ちしてますよw

動画、ブログ共に更新頑張りますw
ありがとうございますw

>次元ちゃん
春先はとかく忙しいね・・・
前の職だったら確定申告時期だから更に死んでたと思うのぜ!w
いえっさ、頑張ろうねーヽ(・∀・)ノw

動画が始まる前に注意事項が必要だな…w

>renriさん
いらっしゃいませDearなBoyさんw
東方に関係のないところをやたら推しててすみませんw
でも素敵な番組なんです・・・!w
応援ありがとうございますw
まったりと頑張っていきます(*´ω`)
Posted by 遊佐 - 2009.03.30,Mon 18:12:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]