忍者ブログ
Posted by - 2017.12.13,Wed

Posted by 遊佐寧子 - 2008.08.08,Fri
この暑い中車乗るのかと思うと・・・ぞっとするね!
ハンドル熱くて持てないよ!よ!
うう、行ってきます。

つか、ガソリンの値段上がり過ぎだろ常考。
いい加減にして・・・w


* * *

ちまちま歌ってみたにも投稿してるんですけど、たまーに「男?」って言われる。
何故だろう・・・そんなに雄々しい声なのか?
声が薄いという自覚があるので、よもや男性に聞こえることもなかろうと思うんだが('A`)
試しに聞きたい方はニンジーン loves you yeah !を歌ったやつに、前の方の記事で載せたランカ絵を使ってるので、探してみて下さい。
言われたのはそれじゃないんですけどね・・・ちょっとテンションおかしくて恥ずかしいのでorz
再生数3ケタだから再生少ない方から探すとすぐ見つかると思います。
探さなきゃいけないってアレでもないんでスルーでおkですよ!
PR
Comments
無題
一発で判別、クリック余裕でしたb
でもどう聞いても男の声には聞こえんw
男って言った奴表にでr(ry
Posted by NO NAME - 2008.08.08,Fri 19:51:11 / Edit
無題
普通に女性の声に聞こえますけどねw うp主かわいいようp主

あ、あと今後はまたNO NAMEでコメントすると思います。あの日はあまりにも雨のインパクトが強すぎて衝動的にこんな名前にしてしまっただけですのでw

文京区庁舎は無敵です!
Posted by NON AME - 2008.08.08,Fri 23:53:35 / Edit
無題
(´・ω・)それっぽいのが見当たらない…。
このブログもニコニコも携帯で見てるからかな…?
動画IDが解れば。
Posted by Stechkin - 2008.08.09,Sat 03:33:25 / Edit
無題
聴いてみてくれてありがとう.;゜(;ノД‘)゜;.
実はキーボード壊れちゃって内蔵のソフトキーボード使ってます。
もう買ってくるしかないかも('A`)

買ってきたら改めてレスしますね!
Posted by 遊佐 - 2008.08.09,Sat 11:11:06 / Edit
無題
な お っ た 。
何このキーボード・・・家電のツンデレはノーサンキューだぜ。

>NO NAMEさん
さすがですね!
地味にマイリス増えてたのでもしや・・・と思いましたが(´¬`)
基本的にあんな声で歌ってるんですけど、男説が何故浮上するのかマジで謎です。
ネタか!ネタなのか!!
試聴ありがとうございましたw

>NON AMEさん
\文京区庁舎/

うp主自体はおいとくとして、声だけは中学生に聞こえるとロリな方々に評判です(違
身内に言わせると基本年齢不詳らしいです。心外。
おおぅ、名前戻されるのですか!
見分けがついてナイス!と思っていたのですがw

>Stechkinさん
ヒント>深夜に歌ってみた

もしくはニンジーンのタグからどうぞ!
ID出すのがハズカシイのでわかりにくくてすいません。
そこまで時間を割いて聴いていただくものでもないので・・・
うっかり見つけて何となく聞いてしまった、って感じでお願いします(えええ

orz
Posted by 遊佐 - 2008.08.10,Sun 16:30:25 / Edit
無題
聴いてきた。萌え死んだwwwww
あの声と歌い方は反則ス
ノーマルシューターの俺には・・・あれ、前にもこんな・・・

いや、マジでうささん上手いです。かわいいです。
Posted by 名無し - 2008.08.12,Tue 05:10:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]