忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2009.09.02,Wed
※簡単な説明
「のとさま」とは→日丸屋さん作のADVゲーム。現在竹林ブログにて配布中

* * *

あろうことか、1-5を未プレイなのですけれど現在配布中の6を頂いて参りました。
(5はプレイ動画を見たことがあります)
他のは残念ながら・・・(つω;`)ウッ
バグ対策の追加パッチが後で出るそうなので、動画制作が終わったら攻略したいと思います。
むしろネタバレプレイ放送とかにしようかしら・・・興味ない人には申し訳ないですが('A`)

* * *

自分用メモ
03:33  3//S2
PR
Comments
無題
遊佐さんうさにちはです(^O^)/

聞いたことないゲームですねぇ~興味が湧いてきたので、後日拝見しに行って参りますねw

ここからは、個人的なことなんですが…
やっと、やっと「紅魔郷」の2キャラ4タイプ全てクリア出来ました!ノーマルですがwこれで先に進むことが出来ます(^O^)/extraは、まぁ無理なんで後回しということでw

最近は気温の上下が激しい上、インフルエンザも流行っておりますので体調管理には十分気をつけて下さいねwではでは~♪
Posted by マニュアル - 2009.09.03,Thu 08:14:37 / Edit
うさしぶりです。
最近いろいろあってうさねこ放送を見逃している刹那です・・・・(泣く)

皆様お元気でしょうか?最近はインフルエンザがはやっているので気をつけてくださいね。

お寧さん、くいにゃのあにき、次元様それではまたお会いしましょう。
Posted by 黒河 刹那 - 2009.09.04,Fri 21:15:41 / Edit
無題
ひさしぶりこちらにコメント。どうも清瀬です。夏場は疲労や暑さのなか生放送おつかれさまでした。

秋も続けて試聴…と言いたい所なのですが年末まで仕事が立て込んで、夏のように長時間試聴ができなくなりました。( ;∀;) 遊佐さんやリスナーさん達が生放送を盛り上げるとは思いますが、それが試聴できる時間が少なくなるという点で正直無念であります。
 生放送を見続けてはや2ヶ月、今後の遊佐さん及びコミュで絵を描くようになった皆さんやリスナーさん達の応援しつつ、締めの言葉とさせていただきます。(゚ー゚)ノシ
Posted by 清瀬研究員 - 2009.09.05,Sat 00:45:03 / Edit
無題
うさにちわ~!

初めて聞くゲームですねw
これは、遊佐さんが実況動画投稿するしかないでしょうwww
あの声でやられたら・・・うほ(・∀・)

罵られた自分にはたまらないですw自重

シリーズがあるんですね(・ω・)
ちょっとのぞいてこようー!
Posted by 抹茶 - 2009.09.06,Sun 00:37:06 / Edit
無題
遊佐さん皆さんうさにちはです^^

先程『のとさま6』プレイして参りました。

うん…すごいカオスw(良い意味で)

のとさまをプレイしたのは今回が初めてでしたが
とても面白かったです(>w<)b
ヒーロー格好良過ぎですしw

ちなみに『のとさま』と言うタイトルを見て最初
『能登麻美子さま?』
と思ったのは私だけではないはず………ですよね?lω・`;)
Posted by 夕璃 - URL 2009.09.10,Thu 16:55:22 / Edit
無題
ニコ生で見て「のとさま」の
正体(?)がつかめましたw

僕が「のとさま」という単語を友達に
出したときの反応が
「能登麻美子?」と聞いてきたので、
夕璃さん、あなただけではないですよ。。!
Posted by 寒い。。 - 2009.09.13,Sun 23:17:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]