忍者ブログ
Posted by - 2017.12.13,Wed

Posted by 遊佐寧子 - 2009.02.13,Fri
先日リクエストを頂くことが出来ましたヽ(・∀・)ノ
内容を見て、これは今のインスピレーションでラフ作っとかないと・・・!と
何かが降りてきたので、ラフだけ出来ています。
仕上げ作業は其の伍が出来てからっ!出来てからっ!!( -ω´-三 -`ω-)w
自分に言い聞かせながら頑張っております(´¬`)
大体中盤越えたかなーというあたりなので・・・勢いで一気に描き進めたいところです。

こっちも何か降りてくるといいんですけどorz



はっ∑(´Д`*)
気付いたら今日バレンタインじゃないですか!!
あとで作ろうw
毎年、何を作るかでどえらい悩みます。
去年は何作ったんだっけ・・・チョコクロワッサンとかだったような。
チョコ自体に加工はしてないんだぜ、っていう。
PR
Comments
無題
あれ?
今年のバレンタインは中止になったハズでは?(ヲイ
 
その五も中盤越えましたか(^-^)
後は最後の追い込みだけですね。頑張って下さいp(^^)q
Posted by Stechkin - 2009.02.13,Fri 13:15:21 / Edit
無題
其の伍楽しみにしております!
今思えば私がリクエストした組み合わせって既にありましたね(笑
遊佐さんに何かが降臨しているようなので、こちらも期待大です(o・ω・o)

バレンタインって母親からチョコを貰う子供の日みたいな感じですよね?
え…違うの…?
Posted by たゆら - 2009.02.13,Fri 16:39:22 / Edit
無題
遊佐さん皆さんこんにちは。

おお!何かが降りてきましたかw
其の伍もリクエストのイラストも
楽しみにしていますね^^

バレンタインは縁遠いのですが
最近は結構色々な品があって見ていて面白いと思います。
ちなみに今年も地元では『幼虫チョコ』や『カブトムシチョコ』が
人気だそうで。

………うん、食べるのに勇気が要りそうです==;

Posted by 夕璃 - URL 2009.02.13,Fri 17:22:09 / Edit
無題
 バレンタインか・・・アメリカ兵に「ギブミーチョコレート」と言うと貰える日だったかな?なんて忘れてしまいました。

いろいろネットのブログとか読むのが楽しかったので自分も始めることにしました。その際はバナーとかお借りします。よろしくです。
Posted by 清瀬研究員 - 2009.02.14,Sat 20:51:22 / Edit
ここでいいのかしら・・・
遊佐寧子様、はじめまして。
修羅場状態だった為、今しがたやっと放送を聞き終えましたorz

お三方共個性的で楽しく、気が付けばループして何度も再生していました。
この度は楽曲を使用して頂き真にありがとう御座います。
これからのご活躍を陰ながら応援いたします。

追伸、其の伍楽しみにしております。
Posted by Aliceray - URL 2009.02.18,Wed 12:27:50 / Edit
無題
>Stechkinさん
ていうか日付を勘違いしていて13日なのに14日なんだと思いこんでました・・・!
どえらいフライング。
そうか・・・14日が中止で13日になったんだね!(マテ

制作超頑張りまーーーーす.;゜(;ノД`)゜;.

>たゆらさん
おお、そうなのですか>既にあった
キャラが多すぎてどこにどの組み合わせがあるやらです…!
でもわたしとしてはまだ描いたことのない組み合わせなので頑張りますw(`・ω・´)

バレンタインって娘が父親にチョコをあげる日ですよね(*´ω`)
何はともあれ、家族内であげるのって何か和みます。

>夕璃さん
夕璃さんこんにちは^^
ありがとうございますw頑張りますねーw

うっ、一番苦手なものキタ…!>幼虫
個人的には某魔法使い物語のカエルチョコもすげー苦手なんですが・・・。
オーソドックスなクマの形のチョコも、食べたらかわいそうな気がして(´・ω・`)
生き物の形に見立てるのはやめてあげて下さい…!>製菓会社さん

>清瀬研究員さん
アメリカさんはあまり物資に困ってなかったようでイギリス駐留の時も物資配っちゃってたそうですね。
そんでイギリスに怒られたり。
お茶目さんです(笑

ブログ始められるのですね~w
おめでとうございますw
バナーを借りるというのは・・・うちにリンク貼っていただけると言うことでしょうか(・∀・)?
頑張って下さいねーw

>Alicerayさん
初めまして!
楽曲のご提供、本当にありがとうございますw
お陰さまで予想以上の再生・コメント数をいただいております・・・!
連絡に関して構成作家にまかせていたのでわたしからご挨拶が遅れまして申し訳ないです;;
ラジオも聴いて頂けて嬉しいですw
今後もお世話になることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますw
修羅場お疲れ様でした!

其の伍、頑張ります.;゜(;ノД`)゜;.
Posted by 遊佐 - 2009.02.21,Sat 10:52:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]