忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2008.12.10,Wed

request_mc00.png







魔理沙「大丈夫かー?無理しなくてもいいんだぜ」
チルノ「だっ、大丈夫!あたいちゃんと出来るよ!」
魔理沙「・・・獅子の歯が鳴りそうだな(苦笑」
チルノ「ううぅぅぅぅぅー(重」

そんな感じで年明けに備えて獅子舞の練習をする2人。
お題が「珍しく何かを協力し合う魔理沙とチルノ」だったので、
時節柄こんなことになりました。
果たして、チルノは本番できちんと舞うことが出来るのか!

* * * * * *

だが続きませんw

これを描いてたら夜が明けました。カラーって恐ろしい。
画像のお持ち帰りは自由ですが、個人閲覧に留めておいてね!
まあ、用途もないと思いますが('A`)w

↓Thanks10000HIT編



↓ゲッター様用(夏海様、ありがとうございましたw)
request_mc01.png









 

PR
Comments
無題
おお!お疲れ様です。
大変ほほえましくてよろしい!

遊佐さんの描く魔理沙は相変わらず美人だなぁw
Posted by Stechkin - 2008.12.10,Wed 14:14:34 / Edit
素敵な記念イラストです(>w<)b
大変遅くなり申し訳ございませんが
10000HITおめでとうございます!
(ホント遅すぎですみません_| ̄|○|||)

可愛いチルノと美人な魔理沙の記念絵を拝見させて頂きました。
2人の様子がとても微笑ましくて素敵なイラストだと思います^^
Posted by 夕璃 - URL 2008.12.10,Wed 17:48:18 / Edit
お疲れです
携帯だと絵が見れねぇ/^o^\と言うことで明日確認しようと思います。しかし久しぶり見たらラジオとかいろんな話がででいるようで、(^∀^)個人的には挑戦することに意義があると思っているので賛成です。
文化放送さんのサイトにネットラジオが配信されてますし、ニコ動でも散見されます。(個人的には金田朋子さんがオススメ)参考にしてみてください
Posted by 清瀬 - 2008.12.10,Wed 23:48:59 / Edit
無題
男前設定じゃない魔理沙を久々に見た気がしたw
素敵な絵です!お疲れ様でした!
正月には額に入れて飾るか・・・・w
Posted by CAMEL - 2008.12.11,Thu 14:59:28 / Edit
無題
>Stechkinさん
ありがとうございます(*´ω`)
せっかくチルノ入りのお題でしたんで・・・w>微笑ましく
魔理沙はチルノをバーカバーカというよりも、しょーがねえなと苦笑するスタンスが好きなので。
奇しくもわたしの好みに沿ったお題をいただけて良かったなーと思いますw

>夕璃さん
ありがとうございます(*´ω`)
いえいえ、お気になさらずにw
ひっそり祝ってたといいますか、あまり大袈裟に宣伝してませんでしたからw
ブログ拝見しましたが、記念絵についても紹介していただきましてありがとうございますw
並んでる話題がアニバだったので・・・そこに持ってきてもらっていいのかしらw
ROプレイヤなのでアニバクエやりましたよw
今回簡単で良かったと思います。
敷居的な意味でw

>清瀬さん
ウープス!>携帯
そうなんですよねえ・・・見れないんです。
そしてでかいサイズなんですorz
原寸だとあげたものの倍ありますけどね!w
ラジオはあちこちで聞きかじっております。
気に入ったのはループで延々とw
作業用BGMは専らラジオです。
金朋さんのラジオ、チェックしてみようと思いますw

>CAMELさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノw
違う意味で男前?パパ的な・・・ゲフンゴフン
さすがにそこまではいかないですよね!!
ぎゃーすww額とかやめt
Posted by 遊佐 - 2008.12.11,Thu 17:10:26 / Edit
無題
大沖さんの魔理沙もそんな感じですよねw
基本的にチルノと絡む魔理沙は面倒見がいい気がします。
てかラジオに兄者出演mjskwww言ってみるもんだw
Posted by Stechkin - 2008.12.11,Thu 19:19:16 / Edit
無題
>Stechkinさん
大沖さんちの魔理沙は大好物なのぜ!
それ以上にチルn(ry
兄貴は元々呼ぼうと思ってたのでナイスタイミングでしたw
フヒヒw
Posted by 遊佐 - 2008.12.15,Mon 18:44:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]