忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2009.12.01,Tue
11月中にあげられなくてごめんね(´・ω・`)

新種の妖怪が幻想入り【其の八】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8971972

あれだね、投稿するとニコ割のところに誰が何を投稿しましたって出るんだね!
ウォッチ登録してくれてる人のところには出たはず・・・なのだけど、
登録してくれている人をぼんやりとしか把握してないです(*´ω`)
メールはいっぱいくるんですけど・・・「○○さんが登録しました」ってw
pixivみたいに”お気に入りに入れてくれてる人一覧”とかそんなのがあればいいのにーと
思った年の瀬でした。

ていうか今年@1か月とか!どういうことなの!!wwww
はやーいw(*´ω`)
今年のお歳暮どうしようかなー・・・w

PR
Comments
先陣きって
かなり久しぶりに投稿、って事ですが、千越えた幻想入りの作品の中で今も続いているのはごくわずかだったりします。そんな中で視聴者にサービス精神を持って制作している事は尊敬に値すると申し上げます。(*´∇`)

今年もいろいろありすぎて面白い年になりましたが来年も今以上にコミュを中心に盛り上げていきましょう。

今日は本当にお疲れさまでした。(。・ω・)
Posted by 清瀬研究員 - 2009.12.01,Tue 19:56:20 / Edit
ちぇゐって単語がすっと入ってくるくらい馴染んできた
うさこんばうあ~。
拝見させていただきました。まぁ、こちらに書いた方が今までどおりでいいかな、ってな具合で。

さてさて。
内容としては大分終わりに近付いてきた感じがして、少々寂しくもあるイチでございます。あの「いってらっしゃい」と「いってきます」でなんとも言えない虚しさを感じたのはきっとそういうわけでしょう。穿ち過ぎかもしれませんがw
今回、私的に一番心に残った台詞は、チルノの「ちぇゐが全部いなくなっちゃったかと思った」でした。
何気なく出てきた台詞でしたが、チルノがちぇゐを心から心配していたのが伝わってきました。また、それだけに前述した虚しさも強く……。 
穿ち過ぎですかねw チルノの台詞に関しては、そこまで計算されていたと私なりに確信しているのですがw 

今回は導入編のようなので、俄然次回が楽しみです。 
くれぐれもお体にはお気をつけて、無理なく計画的な返済プランで頑張ってください!

追伸:フルフル装備(*^ー゚)b
Posted by イチ - 2009.12.01,Tue 20:05:16 / Edit
其の八 拝見させて頂きました
遊佐さんうさにちはです。
製作&UP&連日の生放送お疲れ様です^^

確かに終盤へ向けて…という感じがしますね…。
ですがややもの悲しく沈みがちな雰囲気をちぇゐとチルノの
暖かさが和らげてくれた感じがしました。

これからちぇゐ、そしてチルノがどうなるか期待しつつ2人が幸せに
なって欲しいという気持ちで今後も楽しみに拝見させて頂きます。

最後になりましたが、明日の当方のブログでも『新種の~其の八』を
ご紹介させて頂きますね。
毎回作品の魅力を上手く伝えられないのが本当に申し訳ございません><

師走と言う事で何かとお忙しい時期となりましたが新型や季節性の
インフルエンザは流行中ですし普通の風邪も流行っている
様子ですので何卒ご自愛もお忘れなくお体をお大事にされて下さい。

長乱文失礼致しました。m(_ _)m
Posted by 夕璃 - URL 2009.12.01,Tue 21:29:01 / Edit
無題
「お気に入りに入れてくれてる人一覧」
そんなもんあったら人だらけで目を回しそうw

第8回公開おめです~♪(1日遅刻でしたけどw)
内容は見てない人もいそうなので割愛。
でもだんだん終盤にむけて~って感じで益々盛り上がりますね。個人的にはハッピッピーがいいですけど…どうなるんでしょうねぇ。

これからちぇゐはどうなってしまうのか!?その時チルノは!?

次回新種の妖怪が幻想入り第⑨話
「アンケート次第で結果が変わるので何も言えませんw」
に御期待下さい。

そうそう、プロフの自己紹介のところが其の六公開中で止まってますよ。
Posted by 芹緒 - 2009.12.01,Tue 22:07:03 / Edit
無題
只今見て参りました!!
やっぱちぇゐは大きかったですね!
う~む。また次回が待ち遠しいw

にしてもあのオマケ
一撃必殺、心を射抜くものでした。。w
Posted by 寒い。。 - 2009.12.01,Tue 22:43:15 / Edit
遅くなりましたが、視聴して参りました(^^ゞ
遊佐さんうさこんばんは~(^O^)/
新作うpお疲れ様でした!

それにしても、今回も気になる場面が天子盛りでしたねぇ~やはり一番、目がいったのはやはりちぇゐのむn…ピチューン
所々で気になるセリフなどがあり、続きがものすごく気になりますwラストのアンケートも、死亡フラグとは…?気になることだらけですw

絵やストーリー等、本当に素晴らしい作品だと思います!
これからも応援していきますので、あまり御無理をなさらずに頑張って下さいねw次回作も期待しております!
それでは「常識にとらわれない変態」ことマニュアルでした(^O^)/

フルチルZ最高や!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by マニュアル - 2009.12.02,Wed 05:52:39 / Edit
無題
うさようございます、後島ですッ(挨拶。
新作うpお疲れ様でした。

朝一で見つけた喜びってこういうことを言うんでしょうねィ。
さて、前回に引き続いてシリアス気味な今回。
案内役を申し出たあの子の真意は一体!?
そしてカメラさん仕事してッ!!(を

アンケートにも参加させて頂きました。
あれだけ二択で悩んだのは今回初めてです(´ω`;)。
ともあれ、其の⑨も楽しみにしていますね~。
Posted by 後島 - 2009.12.02,Wed 06:31:47 / Edit
無題
うpおつかれさまでした。
だいぶ話が動いて来ましたね。先の展開が気になります。
 
寒い季節になりました、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけを。
 
最近生放送を聞けてないのが残念です。隙をみて巡回回数を増やしてみますので出現したらよろしくです(^^;
Posted by Stechkin - 2009.12.02,Wed 21:42:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]