忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2010.04.13,Tue
テラお待たせしました!!!!(ジャンピング土下座

公開致しましたのです・・・まさか4月も中旬になってしまおうとは・・・(;´Д`)
今回は其の⑨ということで、チルノがいっぱいです!
そうでなくてもいっぱいいますけどね・・・愛ゆえに。
ごゆっくりご覧下さいまし(*´ω`)w

新種の妖怪が幻想入り【其の⑨】
www.nicovideo.jp/watch/sm10374628

* * *
カウンターのキリ番55555HITをゲットしたのは、 りる さんでした!
他に狙って下さった方々も含め、ありがとうございます!
リクエストは「リリーホワイト」です。
春のうちに仕上げたいなーと思いますので、暫しお待ち下さいませヽ(・∀・)ノ

PR
Comments
制作お疲れ様でしたぁ~ノシ
うさにちはぁ~ノシ
うpお疲れ様です!いやぁ~相変わらず遊佐さんの絵は素晴らしいですねぇ~大好きです!
内容はシリアスでしたねぇ~ところどころ、可愛い場面もありで最高ですっ!

次回も楽しみにしておりますが、最近気温の上下が激しいので体調管理には十分お気をつけて制作を頑張って下さいね!これからも応援しております!!

カウンター…55556HITでした…惜しかったorz
リク絵も無理はなさらずに頑張って下さいねっ!

PS.提供のコメ…空気読めてないですよね…ごめんなさいorz

>そう思う仲間は挙手! ノシ
ノシ
ノシ
Posted by マニュアル - 2010.04.13,Tue 17:55:42 / Edit
・・・。・・・。(感動のあまり(ry)
制作お疲れ様でしたぁ。。☆

⑨チルノの可愛さに絶賛悶絶中
と、いうより、ものすごく、よりいっそう作品にひきつけられました・・・
遊佐さんの絵の良さ+シリアスな面+α
でもう感激です。
次回作も楽しみにしてますが、
待ちながらも、進行状況聞くのも結構楽しいので、焦らなくてもOKですよ(`・ω・)b

リク絵・・・リリーさんかぁ・・・
こんな冬な名前だけど、
好きだよっ!
楽しみに待ってます☆
Posted by 寒い。。 - 2010.04.13,Tue 23:55:23 / Edit
無題
今更ですが、うさねこ放送 携帯からも視聴出来るよう分割upお願いします。
Posted by NONAME - 2010.04.14,Wed 15:33:15 / Edit
見てきましたよ~ん
内容はネタバレしないため割愛。動画にコメント残してるのでお時間ある時に見ていただければ。

「わ・あ・ぷ」は反則だと思う!
そう思う仲間は挙手! ノシ

後ブログのリンクから動画に行こうとすると「違反動画の通報」のページに飛んでしまうので修正しておいた方が良いと思います。
Posted by 芹緒 - 2010.04.14,Wed 17:19:30 / Edit
見てきました!
とりあえず「彼女」の行動に対して身構えている後島です、うさにちはッ。

ここで色々と感想述べちゃうとネタバレになっちゃうので割合しますが、いやはや次のお話も見逃せませんね。

>「わ・あ・ぷ」は反則だと思う!
>そう思う仲間は挙手! ノシ
ノシ(2/20)
もうちぇゐの声は遊佐さんでいいんじゃないかな。

そして今回のリクはリリーですか。
リリー!俺だー!富山(地元)を暖かくしてくれー!!

あと、動画の件について。
色々と考えた結果、幻想入りより先にMUGENストーリーものになりそうです。
咲夜さん主役で。
Posted by 後島 - 2010.04.15,Thu 21:06:07 / Edit
無題
>マニュアルさん
ご視聴ありがとうございますー(*´ω`)
そしていつも宣伝有難うございますorzorz頭が上がらなすぎる・・・!!;;;
コメントは大丈夫です!噴きましたw
今回はシリアルでしたが次回も多分シリアルに・・・コメディタッチなシーンも忘れずにいたいところです。

カウンター惜しいですね・・・(´・ω・`)wひとつって・・・。
次は60000の予定でありますw
良ければまた狙っていってね!!

>寒い。。さん
ご視聴ありがとうございますー(*´ω`)
チルノ!チルノ!!チルノへのほとばしる愛を自重しません!ww
如何に可愛く描くかが毎回の課題ですw
もっと活発に描きたいのですが、流れ上おとなしくなってます(;´Д`)
今回はゴロゴロさせられたのでひとまず満足・・・w
進行状況は生放送もしくはついったでリアルタイム報告しております。
ブログがちょっと重たいので・・・敬遠しがちなのです;

いえす!リリーさん頑張ります!
春でいっぱいにしてやんよ!!(という志

>NONAMEさん
いらっしゃいませ!
放送部なのですが、うp関係は構成作家が担当なのです・・・
そして最近特に忙しい模様なので、他に要望が多いようでしたら検討致します。
申し訳ありませんが御了承頂きたく存じますm(_ _)m

>芹緒さん
ご視聴ありがとうございます(*´ω`)
コメントは全て拝見しておりますれば、チェリオさんのもしっかり確認してると思います(`・ω・´)
「わ・あ・ぷ」は・・・声を入れていいものかどうか最後まで悩んだのですけど、入れちゃいました!
反則とな・・・Σ(゜□゜;)!!
割りかし身内ネタになってしまったので、次回は何か違った方向で考えたいです(*´ω`)
おおぅ、リンクがおかしくなってるようですね、直します!
ありがとうございますw

>後島さん
ご視聴ありがとうございます(*´ω`)
彼女とは・・・黒いような白いような彼女のことでしょうかw
次のお話も制作に入っておりますので、頑張ります(*´ω`)

(2/20)←これなつかしくて噴きましたw
なんというR○チャット・・・!
ちぇゐボイスはわたしでいいのですか・・・なんというw
ありがとうございますw

リリー!全国を春に導いてくれー!!
というわけで春のうちにあがるといいな!リリー頑張って描きます(`・ω・´)

おおー、MUGENですか!
咲夜さんwktk!!
楽しみにしておりますよー(*´ω`)w
Posted by 遊佐 - 2010.04.21,Wed 12:11:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]