忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2009.05.22,Fri
ラジオでもお世話になっております、普通人様からご依頼いただきまして、
イラストを描かせて頂きましたヽ(・∀・)ノ

【東方自作Jazz Arr.】Lights of Nights【ナイト・オブ・ナイツ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7107410

ジャズ好きにはたまらんです・・・!
ちなみに、ラジオ内ではジングルで使用させて頂いておりますw
イラストはPixivにも上げてきました。
楽器なんて描いたことないんでホント突っ込まないであげてください…w

其の六は相変わらずもりもりと描いておりますーw
肩が凝りやすいので何とかしたい('A`)

* * *

自分用メモ 2//6//49
PR
Comments
次元さん経由で
 どこかで見覚えある絵だと思っていたら、遊佐さんの絵だったのでびっくりしました。作業用BGMとして再生を繰り返していただきました。 (・∀・)~♪
 
 絵と音楽とジャンルは違うけど、創作に関して切磋琢磨しているようですね。(*´∀`)
GJ!です!!  d(・∀・)b<good!
Posted by 清瀬研究員 - 2009.05.22,Fri 01:53:55 / Edit
無題
遊佐さん
うさにちわ~(・ω・)/

うを!とてもベリーベリーgoodです(〃∀〃)
楽器とても上手に描けていますよ!

もりもり描いてますかwwww
PCだと画面見っぱなしだから目→肩とくるのでしょうか?
次元さんか兄貴を肩揉み係りとして(ry

【前々回のコメ返し】
Pixivには一応入っていますが、それはみなさんの絵を見るためなので今まで全然投稿とかしたことありません(´-`)

先ずはPCで描くことになれなくては
いけないのですが、線がガタガタしてしまいうまくいかない状態ですw
Posted by 抹茶 - 2009.05.22,Fri 02:05:14 / Edit
無題
聞いてきました見てきました。

・・・良い。

おさげが2本あるから魔理沙か中国か本気で迷ったw(pixivのタグには両方いるなぁ…あれ?どっちだ?)

チルノ、パチュリーといるからそこはくいなさんの為に妖夢も入れてあげて欲しかったですw
Posted by 芹緒 - 2009.05.22,Fri 03:01:58 / Edit
次元さんのブログから!
遊佐さんうさにちはです(^O^)/

次元さんのブログにあpされていたので聴きにいったら遊佐さんのサムネがあってびっくりでしたよw
Lights of Nightsこの曲は、マジパネェ状態でしたw即マイリス入りですよ!
普段はあまりJazzは聴かないのですが、ものすごく綺麗で感動しました。今後も少しずつJazz系の曲も聴いてみようと思います。

幻想入りのほうも頑張って下さいね!楽しみに待ってます。
Posted by マニュアル - 2009.05.22,Fri 10:30:05 / Edit
無題
今回は紅魔組で纏めているのでねー、妖夢は我慢です(`・ω・´)w
・・・紅魔組ならコアとか入れてくれヽ(`Д´*)ノって言えば良かったのか!?w

ジャズかっこいいっすね~w
ジャズって普段聞かないけど、たまにはいいですね(*´ω`)
お酒を持って来い!ヽ(`Д´*)ノ  すぐ酔って寝ちゃうけどorz
Posted by くいな - 2009.05.24,Sun 20:13:04 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは~
次元さん経由で見ましたがとてもよかったです!
ジャズアレンジはあまり聴いたことがないから新鮮でした!
幻想入りもラジオの方も、体には気をつけて頑張ってください!
Posted by ⑨&R_⑨の人 - 2009.05.26,Tue 19:50:15 / Edit
無題
>清瀬研究員さん
ありがとうございますw
絶対無理だ!!.;゜(;ノД`)゜;.と思いながらも何とか頑張りました・・・w
音楽も大好きなので、創作意欲に関しては通じるところがあったのでしょうねw
アレンジが素敵でしたので、見劣りしてはいけない・・・!と必死でしたw

>抹茶さん
うさにちはw
ありがとうございますw

はい、ざくざくと描いております。
毎回プロット、コンテを切るのが非常に時間かかってしまいまして・・・
そこまで終わればあとは何も考えなくても描き進められるのです(・∀・)
なのでさっきももりもり描いておりました。
いまは休憩です・・・w

近くに誰かいれば揉んでもらうのですが、まったりして寝てしまいそうなので(´・ω・`)
限界近くまで(眠気的な意味で)頑張ってからしっかり寝るのがいいかなと思いますw

PixivはROMでしたかw
そういえば、タブのドライバはちゃんと入ってるのでしょうか?
筆圧感知してくれてれば割と何とかなると思うのですが・・・
してくれないと、新種其の壱みたいなことになります(苦笑

>芹緒さん
いま見なおすと魔理沙にも見えますね・・・w
美鈴のつもりだったのですがw
背景との兼ね合いであんまり髪を赤くできなかった所為で、より魔理沙っぽい!
タグにも魔理沙いましたね・・・描き分けしっかりしないと;;

紅魔組に妖夢は配役的にきつかったので・・・また次回っヽ(´¬`)ノ

>マニュアルさん
ありがとうございますw
ぱねぇですよねw音質改善版もうpされましたので、宜しければそちらも!w
格段に聴きやすくなっておりますよw
ジャズアレンジはまだ少ないようなので、今後素敵な曲が出てくることを期待していますw

はい、頑張りますヽ(・∀・)ノw

>兄貴
ええ、そういった訳で今回は失礼致します(´・ω・`)
こぁもどっちかというとトライアングルポジションですよ・・・ね!

このアレンジはジャズ普段聴かない方にも入りやすいみたいですねw
良かったw
お酒なんてアナタ・・・www
1杯でオチるじゃないですかw
いけそうならそのうち飲みましょうw

>⑨&R_⑨さん
うさにちはw
ありがとうございますw
いくつかのサークルで東方ジャズアレンジやっているところがありますので、
良かったら探してみて下さいw
今回は割と体調に問題ないので大丈夫そうですw
Posted by 遊佐 - 2009.05.27,Wed 18:57:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]