忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2012.09.06,Thu
こんにちはー(*´ヮ`)ノ遊佐です。

腰がちょっと良くなってきました!(コルセットは相変わらずしてます;
ので動画制作再開してちまちま進めておりまーすw
概算で折り返しの5分は過ぎましたので、もうちょっと頑張らないとな感じです。

わたし、動画うpしたら冬の新刊原稿にとりかかるんだ…orz

引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

* * * 
追 記

11月くらいまでゆるーく募集中。
冬のボイスCD(USANEKO FUN DISK vol.2)にラジオ1本入れようと計画中です。
パーソナリティーは遊佐(*´ヮ`)とくいな兄貴(`・ω・´)の2人。

ついては、
①「ふつおた」
②「ぱんつについての一家言」
③「イベントでやっちまったこと」
④「遊佐orくいなに言わせたい台詞」
を募集中!
ツイッターのDMorメールでご応募お待ちしてます。
質問はリプ・コメントでもOKです。
コメントでの投稿はお控え下さい(ネタバレしちゃうので(;´Д`)

普段ニコニコのコミュでやってるようなゆるーい感じのラジオになります。
目算で30分から1時間くらいでおさまればいいな!(ノ)・ω・(ヾ)
投稿制限はありませんので、
『HN/どの項目への投稿か/投稿内容』
のような感じで、是非是非投稿お待ちしてます!

頒布は冬コミを予定しております(*´ヮ`)
PR
Comments
無題
無理しない範囲で頑張ってくだしあ!
Posted by うぱるぱ - 2012.09.06,Thu 22:14:32 / Edit
無題
>うぱん
おうよ!がんばるよ!!ヽ(・∀・)ノ
ありがとー!!
Posted by 遊佐 - 2012.09.06,Thu 22:32:04 / Edit
無題
遊佐さんそれ死亡フラグです………
いろいろネタ考えてみますね。あるコーナーが笑い話じゃすまないかも知れませんが
Posted by バル - 2012.09.06,Thu 22:41:28 / Edit
無題
ファンディスク第二弾キタ━(゚∀゚)━!
ウフフ、投稿しようかしら・・・
Posted by 寒い。。 - 2012.09.07,Fri 01:33:06 / Edit
無題
イベントでやっちまった事…もうコミケ初参加から1×年も経つから確かに色々あるがこれは形に残るものでは言ってはいけない気がするw

うん、生とかでぽろっとこぼすのが良い気がしてきたー。


言わせたい台詞に早口言葉送って噛ませるのも一興かなぁ。
Posted by 芹緒 - 2012.09.07,Fri 21:01:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]