忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2008.12.06,Sat
練り直すかも…。
何となく意味不明になっちゃうかもしれないんで。
もうちょっと見てて楽しいものにしたい。
1シーン削るかどうかでものっそい悩んでいます。
削ったらこっちかPixivにあげますね。

つか、Pixiv招待制になったんですね。
登録滑り込みだったな・・・危ない危ない;;
多分自分が招待する人はいないであろうけども3枠しかないと、ちょっと考えますね。
うーむ。どこも運営難しいですね。お疲れ様です。




全くどうでもいいことですが、今日夢に「アジアNo.1」でおなじみの声優、
神谷浩史氏が出てきました。
ちょっと面白かった。
設定は良く分からなかった。
出てきたことしか覚えてないけどこのタイミングで出てきたのが個人的にウケました。
また出てくればいいのに。
PR
Comments
無題
制作ゆっくりがんばっていってね!
てかpixivやってたんですか(笑
あそこの絵ってよく東方Vocal動画に使われてますよね。
みんなすごくうまい><
Posted by 恭之助 - 2008.12.06,Sat 20:45:22 / Edit
等ブログにて紹介させて頂きました^^
初めまして。夕璃(ゆうり)と申します。
いつも『新種の~』シリーズを楽しみに
拝見させて頂いております。

この度、誠に勝手ながら私のブログで
『新種の~』を初めとした遊佐寧子さんが
作成・UPされた動画作品のご紹介と、
こちらブログのリンクを貼らせて頂きました。

紹介文が駄文で動画の良さを上手く
伝えられていないのが無念でなりませんが、
この紹介がきっかけで『新種の~』の10分の1でも
面白さ、素晴らしさを多くの方に知って頂けたら…
と思います^^;

もし記事内容等に問題があれば削除・修正致しますので
遠慮なくお申し付け下さいませm(_ _)m

製作作業がとても大変と存じますが、寒さに加え
風邪やインフルエンザが流行り出しております。
どうかご無理はなさらないで下さい。

遊佐寧子さんの今後のご活躍を
心よりお祈り致しますと共に楽しみにさせて頂きます。
乱文長文失礼致しました。
Posted by 夕璃 - URL 2008.12.07,Sun 08:59:45 / Edit
無題
>恭之助さん
いえす!ゆっくり頑張ってます!
Pixivはホント最近です・・・w
超絶上手い方々のを参考にすべく!
わたしは基本的にツールの使い方がなってないと思います(笑

>夕璃さん
はじめまして、いらっしゃいませw
ブログ記事拝見しました。
いや・・・あれほど詳細にご紹介いただけるとは、
嬉しいやら気恥ずかしいやらですがとても有難いですw
まず夕璃さんに楽しんで頂いていることが伝わってきました。
制作頑張らないとな、という気持ちが強くなりました。

問題は全くないですw
紹介文を付けて頂くときに、きっと悩まれたのではないかと思います。
色々御配慮下さって有難うございます(*´ω`)

夕璃さんも体調には十分お気を付け下さいw
この時期は乾燥にも注意しないといけませんしね('A`)
どうぞご自愛下さいw
Posted by 遊佐 - 2008.12.07,Sun 13:36:26 / Edit
無題
遊佐さん、俺の夢に出演する予定はないかい?

其の5まったりとお待ちしてますねん。
Posted by Stechkin - 2008.12.07,Sun 19:32:30 / Edit
無題
>Stechkinさん
ちぇゐが出張する訳ですね、わかります>夢

まったり頑張りますヽ(・∀・)ノw
Posted by 遊佐 - 2008.12.07,Sun 23:46:52 / Edit
無題
おお!その5のプロットほぼ完成してたんですね!
削ろうか、と思って悩み始めたなら
いっそのこと削ってしまうのが自分に素直なのかも?
なにはともあれ見る側を楽しませようっていう
遊佐さんの姿勢は相変わらず素敵なわけで

神谷さん何やってんすかwwww
そういえば一つ前の話になりますが
あにそんプラス、公式サイトで見られました!
画伯の歌ってる時とのギャップがひどいw
Posted by CAMEL - 2008.12.08,Mon 14:04:13 / Edit
無題
>CAMELさん
1話分公開したらいただいたコメントなんかも考慮しつつプロットたててます。
イメージつけるために下描きも並行する時もあります。
うーん、何か入れ直す勇気がないんで多分削っちゃいます。
いえいえ、そのへんも多分チキンなだけですw
ありがとうございますw

神谷さんはきっと空気を読んでくれたんです。
小野Dはいませんでした(ぉ
公式で置いてあったみたいですね!
昨日はきーやんでしたよ!
グランロデオは2人ともフリーダムすぐるのぜ・・!
画伯の行方・・・気になりますw
Posted by 遊佐 - 2008.12.09,Tue 17:31:02 / Edit
無題
夕璃サンのコメントで
緊思い出しましたが
今年のインフルエンザやばいみたいですね。

NHKより
新型インフルエンザは鳥インフルエンザのウイルスが変異したもので、世界的に大流行すると最悪の場合、国内で64万人が死亡するとされています
Posted by その他A - URL 2008.12.19,Fri 23:55:20 / Edit
無題
>その他Aさん
なんと!そうなのですか・・・。
あなどれないですねインフルエンザ;
変種が出てくると恐ろしいです。
やはり人ごみは避けるべきか・・・。
Posted by 遊佐 - 2008.12.20,Sat 13:05:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]