忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2010.08.19,Thu
昼間に作業枠してました。
今日はお休みだったのです。
明日からまたしばらくお仕事(;´Д`)
ペン入れとか色分けしてる時はいいんですけど、ラフを考え始めると途端に黙ってしまうので、
ラフだけは一人で黙々やらないと駄目だなーと再実感。がんばるます・・・w
ちらほら新しい方も来てくれて、嬉しいです(*´ω`)
しかし、頑張っているとはいえ、月末仕事が繁忙期に入ることもあり、今月中にあがるのか
若干心配になってきましたよ・・・ギリギリ31日にあがれば御の字。
わたし・・・其の十あがったらコミスタいじって原稿始めるんだ・・・(ガクッ

* * *

自分用メモ
04:11/c26/m0/l14/nm/o

PR
Comments
無題
お仕事お疲れ様です><

昼は・・・勉強してたようで、
かなり寝たなぁ・・・(遠い目

そういえば、ラフとか構図とか考え出すって作業はそうとう大変みたいですね・・・

楽しみにしてるとはいえ、
完成は気長に待てますから(´ω`*)
そしてその先へ・・・w

応援してますよー☆

P.S
ついったのしばしばうpされる本格料理に毎度、食べてみたいと思う寒い。。であった。

Posted by 寒い。。 - 2010.08.19,Thu 23:31:37 / Edit
無題
>寒い。。さん
寒い。。さんもお勉強お疲れ様ですヾ(´ω`*)ヨシヨシw
いつも頑張ってるみたいですねw無理しないようにw

そうですね~~ラフやら構図やらで一番神経すり減らします><
ノって描いてる時はいいんですけど、思いつかなくなったところを捻りだすのって難しいです(´・ω・`)
いつも動画中盤は唸りながら描いてますよ・・・w
脳内でアニメーション作ったりとかしてます。
コマ割がないので、アニメーションの一部を切り出す感覚で作ろうと思ってやっているんですが・・・上手くいってるのかどうなのかヽ(´¬`)ノw

さて、本日完成しましたので先程投稿してきましたよ!
良かったら見てきてねーヾ(´∀`*)ノ
応援ありがとーw

お料理はもはや趣味なのですw
今度機会があったら是非食べにおいでねw
Posted by 遊佐 - 2010.09.19,Sun 23:14:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]