忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2009.05.27,Wed
なのかな・・・w
日本こと本田菊さんのキャラソン「日のいずる国 ジパング」がループ止まりません。
何か聴いていたいんです。
やばい。CD欲しい。
これは給付金をつっこむべきか('A`)
スタッフこの曲に力入れすぎだろ!!w
あと、これを聴く前にイギリスのキャラソンも少し聞いたんですけど、紀彰さんのプロっぷりが素敵過ぎます。
ヘタリアキャストはみんなアタリだなぁ・・・w

わたし、其の六うpしたら、菊さんを描くんだ・・・!

* * *
自分用メモ 05:32  9//2//70
PR
Comments
無題
そうか、次は菊さんが幻想入りしちゃうの!?そーなのかー。

・・・くっ、ヘタリア自体が良く分からない俺にはこのレベルが限界です。

次のコメの人に後を託そうっ!

Posted by 芹緒 - 2009.05.27,Wed 22:56:22 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは(^O^)/

ランキングに入ってたので聴いてきました!
他のヘタリアのキャラソンは聞いたことないのですが、この曲はなんかグッとくる音程と歌詞、それにセリフですね。広樹さんの声も噛み合って…素晴らしいの一言です!

>芹緒さん
自分もヘタリアをほとんど知らないので曲の感想を書くのが限界です…orz

次のコメの人!俺達の屍を越えて行けっw
Posted by マニュアル - 2009.05.28,Thu 04:40:31 / Edit
無題
芹緒さんとマニュアルさんが俺のコメントのハードルを高くしているw
 
俺は小麦粉さんの幻想入りで知ったのですが、最近はキャラソンまであるんですね。後て聞いてみますね。
個人的には旧共産圏の方々が好きですw
 
二巻買わなきゃなぁ…。
Posted by Stechkin - 2009.05.28,Thu 09:12:04 / Edit
無題
うさばんは。プラントです。

キャラソンですか、今度聞いてみますw

自分は、
雑誌を読んで、面白いなコレ→漫画を買う
最近このアニメ人気だな→漫画を買う
このラノベオススメだよ!→漫画を買う
という漫画好きなので、漫画なら持ってますがアニメは見ていないと言うw

日本は常識的なんですが、偶にマニアックさが出ていいですね。
2巻はヘタリアなのに、ドイツが主役だったようなw

菊さんを楽しみにしています!
でも其の六はもぉ~っと楽しみです!!
プラントでした。
Posted by プラント - 2009.05.31,Sun 00:23:51 / Edit
無題
うさこんばんちは~

 CDはスタッフさんへの投資と思って買うも良し、自分へのご褒美と思って買うも良しかと思います。(^_^)

うさねこ放送部の影響でマクロスFの漫画を読んでいる昨今。なかなか面白かったので近いうちにDVDも視ようかと(笑)。ヘタリアは読んでないけど同作者さんのWeb漫画は面白かったので近いうちに買ってみようかと思います。

 あと個人的にはきゆづきさとこ先生の「棺担ぎのクロ」と「GA芸術科アートデザインクラス」をオススメします。絵とストーリーに定評あるのでぜひ読んでみてください。

最後に質問ですがチルノと同じくらい好きなキャラクターを~作品関係なく教えてください。

ヽ(´ω`)ノ<お夜分サーセンでしたw
Posted by 清瀬研究員 - 2009.05.31,Sun 01:12:26 / Edit
無題
>芹緒さん
菊さんが長野県に遊びに行くんですね、わかりますww

ヘタリア作者日丸屋秀和さんのサイト
http://www.geocities.jp/himaruya/
こちらでも色々見られますw
良かったら行ってみて下さいw

>マニュアルさん
うさにちはw
先日のMステシングルランキング9位だったそうで・・・w
良い曲にいい声、いいキャラがついたら向かうところ敵なしな感じですね!
(しかし8位にけいおん!が・・・。さすが強いw)
この曲は日本人なら共感できる部分が多くあるので、キャラソンでも入りやすいと思いますw
声優さんの知識が偏りまくっているわたしは、ヘタリアで高橋さんを知りました・・・実にすみません。

そしてハードルが一気にあがってますねww
むしろコメントしにくい記事ですみませんでしたw

>Stechkinさん
ハードルあがってるといいつつコメントしていただけて嬉しいですw
キャラソンは現在Vol.8まで予定があるそうですが・・・キャラがたくさんいますのでもっと増えるでしょうねw

>プラントさん
わたしも大体漫画から入りますw
原作が面白かったらアニメにも行ったりしますがw
そういえば最近あんまりアニメ見てないなぁ・・・制作してたからずっとPCの前でした。
夏目2期が終わってからあんまりチェックしてないので構成作家にお勧めきいて来ようと思いますw

日本は普段控え目なのに変なところでこだわりがありますよね・・・w
イタリアがメインのはずなんですが常識人のドイツが必然的に多くなってましたねw
ツッコミがいないと始まらないですし!w

其の六は先ほど公開してきましたw
大変お待たせしてすみません><w

>清瀬研究員さん
うさにちはw

これはかなりご褒美的ですね・・・!
しかし初回版が売り切れ続出とのことなので、供給が安定するまでしばらく待ってみようかと思います。
自分は通常版でも構わないのでw

おお、マクロスの漫画版ですかw
出ているのは知っているのですが、アニメだけで読んでいません><
内容は一緒なのかしら・・・w
日丸屋さんの作品は、Web漫画の頃からとても面白いですねw
いまと比べると絵柄の安定感が段違いではありますが、内容が好きですw
描き続けることは大事だなあと思いましたw
わたしも頑張ろうw

きゆづき先生の作品で挙げて頂いた2作品は、掲載誌で読んでいますよw
GAアニメ化だそうで、設定を見ながら楽しみにしていますw
「教艦ASTRO」や、「ねこきっさ」も好きですw

チルノと同じくらい好きなキャラクター・・・ですと!?
現在ですとどうしても菊さんが・・・!
す、すみませんっ
Posted by 遊佐 - 2009.05.31,Sun 03:30:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]