忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2009.10.12,Mon
其の八の作業をちまちま進めております。
11月には公開したいところ・・・年末は忙しいだろうし!
今回分のシナリオ・扉絵あがっています。
ラストにアンケートお願いしようかなーと思っています、久々に(・∀・)
最終的には描いてみてから決めます。
あったら宜しくお願いしますですm(_ _)m

最近、ついったを始めました。
ユーザー名はusa_neicoです~w
フォローしてもらったらフォローし返しますのでっ(`・ω・´)
あんまり大したこと書いてないけどね・・・ウフフ
イタちゃんBOTを見つけたのでフォローしたら、ログ流れHAEEEEE(ry
内容的には面白いんだけれども・・・どうしようかな('A`)w

* * *

自分用メモ
03:00/c23/m2/l5/nm
PR
Comments
無題
更新お疲れ様です。
Posted by NONAME - 2009.10.13,Tue 03:06:55 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは~、後島です。
おぉ、11月に其の八公開予定ですかッ!
こりゃ来月が楽しみになってきましたよ(ノシ・ω・)ノシッ。
うちもそろそろ幻想入り動画に挑戦しようかと思うのですが、どうにも踏ん切りがつきませぬ。うぎぎぎ。
ともあれ、あまり無理せずに動画作成頑張ってください、及ばずながら応援してます。

追伸:事後報告になりますが、とあるネトゲにて「ちぇゐ」の名前と外見一部をお借りしました、すみませんorz。
いや、どうにも良い名前が思い浮かばなかったのでつい魔が差して…あばばば。
Posted by 後島 - 2009.10.13,Tue 19:07:57 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは。其の八製作お疲れ様です^^
お忙しい中の製作はとても大変だと思いますが
楽しみにお待ちしております。

ですがご自愛もお忘れなく^^b
Posted by 夕璃 - URL 2009.10.13,Tue 19:44:53 / Edit
無題
動画作成お疲れ様です^^
気長に待ってますので無理しない程度にがんばってください

アンケート・・いったい何が来るというんだ・・・・(ゴゴゴ
Posted by フェイル - 2009.10.13,Tue 19:53:45 / Edit
無題
おお!制作頑張って下さいませ。
アンケートですか。何だろう。
Posted by Stechkin - 2009.10.14,Wed 08:59:31 / Edit
無題
お、いよいよですな!
wktkです☆

僕もついったーボチボチやっていきますw
Posted by 寒い。。 - 2009.10.15,Thu 23:10:58 / Edit
作業お疲れ様です(^O^)/
ついったー、遅らばせながら登録してまいりましたw

最近、異動(3週間の予定ですが、どうなることやら…)や知らない環境、知らない仕事、残業さらに残業で体力が落ちて風邪気味ですorz
遊佐さんも体調管理には気をつけて下さいね!

記念生放送参加したかった…仕事さえなければ、参加できたのにorz本当に「働きたくないでござる」ですわw
Posted by マニュアル - 2009.10.17,Sat 07:34:41 / Edit
無題
>NONAMEさん
ありがとうございますw
あんまり更新できていなくてすみません(´・ω・`)

>後島さん
うさにちはですーヽ(・∀・)ノ
おお!幻想入りですかー!w
わたしにも皆さんよく言って下さるのですけれど、マイペースでのんびりと
完走を目指す方向で、気楽に始められたらいかがでしょうかw
11月中更新、目標ですけれどお仕事との兼ね合いもあるので、
ニコ生枠を取りながらまったりと作業していこうと思いますw
締切設定して自分を追い込まないとなかなか進まないのです.;゜(;ノД`)゜;.

わ、むしろ使って下さってありがとうございますwあばばばw
何のゲームだろう…w

>夕璃さん
うさにちはです(*´ω`)
はい、無理はしないように少しずつ進めていきますw
作業枠などであーうー言ってると思いますが、宜しければまたお付き合い下さると嬉しいですw

>フェイルさん
ありがとうございますw
根を詰めないように制作進めて参りますw
アンケートは単純なものですのでお気軽にお答えください><w

>Stechkinさん
ありがとうございますw(*´ω`)
ルート分岐に関する自分的指標・・・といいますかw
そんな感じですw

>寒い。。さん
はいw頑張っていきますーヽ(・∀・)ノ
ついった面白いですよねw
フォローありがとうございましたw

>マニュアルさん
フォローありがとうございましたw

お仕事大変そうですねえ(´・ω・`)
風邪もこじらせると面倒ですのでどうぞお大事に.;゜(;ノД`)゜;.
記念放送の時間はご都合がつかなかったようでしたね;;
いつになるかわかりませんが、もし600人超えましたらその時に是非><
Posted by 遊佐 - 2009.10.25,Sun 15:52:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]