忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2008.07.11,Fri
どこがキリいいところなのかについて悩んでいます。
うーん、決めかねている箇所があるので今回は1問だけアンケートつけようかな。
多分中旬くらいにはうpできるんじゃないかなーと思ってます。
出演キャラが増えるとその分描かなきゃいけないんで時間かかりますね;
ぶっちゃけ体調があんまり良くないのと他の仕事があるのとで、
進みが前ほど早くないんですが、気長にお付き合い下さい!

ああでも飛び込みの仕事キャンセルになったからちょっと大丈夫かも。
うーん・・・お仕事リストの消化に努めます。

どうでもいいことですが唐突にクランが描きたくなって困りました。
そんなヒマねえよ!!!
落ち着いたら描きたい・・・orz
PR
Comments
無題
長い更新期間に耐え抜いて来た
幻想入り視聴者達にはこの程度
なぞどうってことはぁ~ぬぁい!!(黙
体に無理を強いすぎないように
体調に気をつけてください。
気候の変化が激しいので崩しやすいですからね。
Posted by NONAME - 2008.07.12,Sat 10:41:22 / Edit
今週のマクロスFは熱かったですよ
遊佐様

こんにちは、しらすです。

楽しみにしているし、早く新作が見たいのは山々ですが、遊佐さんが体を壊しては元も子も無いので自分のペースでやるのがいいのでは無いかなと思います。

ランカに続いてクランですか!
いいですね!最近出番が少なくて寂しい限りです。
メルトランが萌えキャラになるとは時代が時代なんですかねぇwww

お仕事等頑張って下さい!(`・ω・´)
Posted by しらす - URL 2008.07.12,Sat 16:09:44 / Edit
無題
>10:41:22の方
たしかに長期作品になると間隔空いたりしますよね!
でも何となく焦ってしまうのですよねー・・・こらえ性のないわたし!
本当に暑くなったり涼しくなったりが激しいので、
食欲とかガタ落ちです。
ごはんは大事ですよね!
そちらもお気をつけて!!

>しらす様
こんにちは!
体調は元々悪い場合が多い人なので何てことはないのですが、
描きたいのになかなか描けないのが歯痒いといいますかw
6割くらいできましたので、またちまちま頑張ります。

クラン最近出ませんね!ホント!w
グレイスがオイシイです・・・あとカッパ(名前忘れた
杉田さん担当のあの人・・・何度見ても髪型で噴く!w
失礼極まりないですね!すいません!

さんきゅですd(`・ω・´)b
お仕事遅れ気味だったんですが少しずつ消化してます!
Posted by 遊佐@うさねこの人 - 2008.07.14,Mon 02:19:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]