忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2009.02.21,Sat
自分用メモ
08:07

* * *

何でかオフが忙しいんですが…あと風邪ぶり返した!
乾燥してるっぽいんですよね(´・ω・`)
加湿器出してるのに。
うちの加湿器はタイマーとかないので寝る前に切らないといけないのが敗因かしら。
今月中に其の伍何とかしたいのに!のに!
一応現在7-8割方出来てます。
月末にスパートだなこりゃ・・・。

ラジオの第2回収録も実は既に終わってるので、3月頭公開予定です。
第3回のために早口言葉コーナーへ是非投稿お願いします・・・!
もちろん他のコーナーも随時募集中☆

次は恐らく週明けに顔を出しますorz
PR
Comments
無題
最近暖かいので花粉症かもしれませんね。何はともあれ早く元気になってください(´・ω・`)
さてラジオ・幻想入りどちらかアップされたらゆっくり視聴させていただきます。(=゜ω゜)ノ
Posted by 清瀬研究員 - 2009.02.21,Sat 18:40:03 / Edit
無題
むーん、まだ治りませんか…。
どうかお大事に。
 
続きマッタリとお待ちしてまーす。
早口言葉…あるかなぁ…?
Posted by Stechkin - 2009.02.21,Sat 19:19:30 / Edit
無題
本当に一年中風邪ひいてらっしゃるのですね……
こんにちわ、みかんです。

もう少しだ……もう少しでちぇいと遊佐さんの美声が拝める……!
……ボクも作業しなきゃ(′・ω・`)

という事で、5話とラジオ第2回待ってます!
Posted by みかん - URL 2009.02.22,Sun 07:51:58 / Edit
無題
遊佐さんこんにちは。そしてお大事にです><

私が住んでいる所もここ数日急に真冬に戻った影響か
体調崩された方が多いですね(´;ω;`)

其の伍もラジオの第2回もとても楽しみではありますが
皆さん仰られております通り
どうか無理せずご自愛くださいませ。

急がば回れ。
治療も製作もUPもゆっくりで良いと思いますよ^^
Posted by 夕璃 - URL 2009.02.22,Sun 16:28:51 / Edit
無題
>清瀬研究員さん
ああ…もしかして花粉症なのかなあ。
あんまり自覚症状的なものがないのでわからないんですが(´・ω・`)
耳鼻科に行くべきか・・・悩みます。
ラジオは3/1うpでFAらしいのでよろしくお願いします!
わたしの方がちょっとピンチかもしらんです・・・('A`)

>Stechkinさん
まったり頑張りまーす!ヽ(・∀・)ノ
意外と考えるの難しいんですよね、早口言葉(´・ω・`)w

>みかんさん
ええ、一年中ひいています・・・ガチで。
みかんさんも作業頑張って下さいねw
むしろ構成作家の美声を堪能して下さいw
イケメン声ですので・・w
もうちょっとお待たせしてしまいますが公開時には宜しくお願いしますw

>夕璃さん
夕璃さんこんばんは^^
最近寒いですよね・・・腕やら脚やらの神経が痛いです(老人か
お見舞いの言葉ありがとうございますw

お待ち頂いてることもあるんですが、わたしが早く公開したいので・・・w
あまり何もないブログなのですがいつも一定数カウンターが回っていて、
見るたびに感謝の気持ちでいっぱいです><
まだ時間はちょっとあるので頑張ってみますw
Posted by 遊佐 - 2009.02.25,Wed 02:20:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]