忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2009.02.10,Tue
自分用メモ
05:25

多分+1

* * * * * *
おかげさまで風邪はほとんど良くなりました~ヽ(・∀・)ノ
でも喉がイタイ。右側がイタイ。
銀のベンザブロックで集中治療してます。

現在、其の伍の下絵関係をちまちま進めている訳なんですが、
やべえ女の子描くの楽しいwwwwwww
まぁ正確には女の子じゃn(ゲフゴフン
女性的なラインを描くのが楽しいといいますか。
あれ、おかしいなわたし女な筈なんだが('A`)

逆に男性の筋肉とか描きにくいです。
描き慣れてないだけだと思いますけどね!
わたしが描くと全部ひょろっちい男子になりますよ。
少女漫画だったらアリでしょうが・・・仕上がりには満足できなさそう(´¬`)

お茶(生命線)が切れた!!!
買ってきますw
|ω・)ノシ
|ミ サッ
PR
Comments
無題
風邪も快方に向かっているようで何よりです。
遊佐さんが描く女の子達からはホントに描く楽しさが伝わって来ます。
だから男性の殆んど出ない東方は幻想入り含め描いてみた系にはもってこいの作品かもしれません(^^;
 
ラジオのゲストなら呼んでくれればいつでも行k(ピチューン!
Posted by Stechkin - 2009.02.10,Tue 21:48:19 / Edit
無題
ブログ作りました
遊佐さんのブログのリンク貼ってもいいですか?
Posted by Stechkin - URL 2009.02.11,Wed 01:53:28 / Edit
無題
>Stechkinさん
薬とのど飴が切れそうなのに、お茶と一緒に買い足さなかったわたし涙目w
喉に何かが居座ってる気がするのぜ!
むむー、がんばって治します!

いやー、女の子はいいですよね!
街行く可愛い女の子はつい観察してしまいます。
変態じゃないです・・・よ!

ホントですかwww
ゲスト来て頂けるのは嬉しいんですが、な、何を話そう…!
まだまだパーソナリティーとして腕が足りませんっ.;゜(;ノД`)゜;.

ブログ開設おめでとうございますw
リンク宜しくお願いしますw
こちらからも貼っていいでしょうかw
Posted by 遊佐 - 2009.02.11,Wed 04:09:55 / Edit
無題
遊佐さん≫
筋肉描くのが得意な女性ってどうなんだろうってふと思いました(^^;
ラジオの件は出られる物なら出たいですが、収録場所がここから凄い離れてそうだ…。
リンク承認ありがとうございますm(__)m
ブログは始めたばかりなので生暖かく見守っていただけたら幸いです(^^;
そちらからのリンクも歓迎しますよ(^-^)
Posted by Stechkin - 2009.02.11,Wed 08:30:49 / Edit
無題
>Stechkinさん
いやいや、結構いますよw
がっしりした男性を描くのがお上手な女性もw
ラジオはそれぞれ宅録になりますので、スカイプと収録機材が
揃っていればご自宅で大丈夫なのですけど・・・
確かPCが98なのでしたっけ;;
実際に集まって録るという方向は今のところないのです><
了解しました~w近日中にリンクさせていただきますねw
Posted by 遊佐 - 2009.02.11,Wed 13:16:48 / Edit
無題
スカイプですかー。成る程、あれなら離れていても収録可能ですね
親父は98でも充分自分のやりたい事が出来ているので買い換えるつもりは皆無です(T_T)
独り暮らしが出来るまで最低一年半o...rz
Posted by Stechkin - 2009.02.11,Wed 13:32:38 / Edit
感謝
うさねこ放送部を聴かせていただきました。アップ前は次元さん=お兄さんと思っていたのですが違っていたようでなんと恥ずかしいやら(^^ゞ
うさねこ放送部を何回か視聴して思ったことですが、ちぅゐの誕生秘話を所望致します。
Posted by 清瀬研究員 - 2009.02.11,Wed 21:04:29 / Edit
無題
こんにゃーです。
ラジオのゲスト、ぜひ出てみたいのです!
でも待てよ、録音機材ってどうするやら……

風邪、お気を付け下さい~
下手するとそこからインフルエンザなんてことも……
お大事になのです。

ではでは。
Posted by みかん - URL 2009.02.11,Wed 21:58:44 / Edit
げ。
ぅーむ、ミスって連続投稿してしまいました……

今くいな兄貴のDGS流星群聴いてきたのですが、うさねこ放送部って結構DGSが元になってたりとかするのですか?

……と、どうでもいいような質問投げて帰ります。失礼しました~っ
Posted by みかん - URL 2009.02.11,Wed 23:02:46 / Edit
無題
>Stechkinさん
はいw通話もツール自体も無料なので・・・w
音も割とクリアですしね(`・ω・´)
まだしばらくかかりそうですね・・・>1年半
というか、98は安定してますしなかなか壊れないのかしら。

>清瀬研究員さん
ご視聴ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
あら、そうでしたかw実は3人でお届けしていますw
ちぇゐの誕生秘話・・・特に秘めるようなお話もないのですけどどうしましょう・・・!
幻想入りって良くも悪くも、コメントとかいただいた反応で育つものだと思うので、
誕生に関してはあまり深いことはないのです・・・worz

>みかんさん
こんにちは^^
おおぅ、こちらにもゲスト志望さんがっ∑(´Д`*)
機材は出来ればオーディオインターフェイスとマイク(ダイナミックorコンデンサ)、
収録の際には音声録音(編集)ソフトが必要になってきます。
今のところ、ゲストさん自体をお願いする予定が立っていないので・・・
しばらく3人でやっていこうと思いますw

DGSは話術的な意味ではパーソナリティーの方をリスペクトしていますが、
内容としては全く参考にしていません。
というか、視覚的すぎて参考に出来ません・・・(笑
3人共、個人的に好きな番組として捉えて頂けると宜しいかと思います^^
Posted by 遊佐 - 2009.02.13,Fri 13:03:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]