忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2010.07.29,Thu
午前中の作業枠に来てくれた方々有難うございました。
午後は生放送の歌枠でリクエスト貰った曲を覚えがてら、作業しておりましたら物凄い捗った・・・!
言うても遅筆な自分ですので、劇的に仕上がるってことはないのですが、
それでも色分け4枚にラフが15枚以上は出来ました。
よし、今度からこの曲掛けながら作業しようっと。
前半のシーンはこれで大体カバーできるかしら・・・。
目標は今月中に其の十うpすること。
お休みを有効活用して頑張ります(`・ω・´)
6連勤はホント、勘弁して下さい・・・orz

* * *

自分用メモ
02:53/c13/m0/l16/nm
PR
Comments
無題
コメントが遅くなりました。

就職おめでとう&お疲れ様でした!お仕事や制作等大変だと思いますが、お身体にお気をつけて頑張って下さい!

夏コミもお気をつけて楽しんできてください(=゜ω゜)ノ
Posted by マニュアル - 2010.07.29,Thu 16:24:05 / Edit
お疲れさまです
生放送が見れないのがネット環境不備の何よりのネックです‥‥
拙いですが私も幻想入りを予定しているのでネット環境再構築の際はまずうさ様の生放送を拝見しますね
ネット環境はなく、ニコモバも使えない携帯なのにプレミア会員というニコ厨なのでw

新作発表の際はすぐさまネットカフェに滑り込ませてもらいますね
Posted by りぅ - 2010.07.29,Thu 16:39:02 / Edit
お疲れ様です~
色々と日々大変ですが、
其の十、wktkしております。

仕事しつつも無理なさらない程度の能力で
頑張ってください!
(僕も頑張る、色々とw)

P.S
今年の夏コミ、一段と暑そうなので熱中症にならないように、楽しんできてください☆
Posted by 寒い。。 - 2010.07.29,Thu 20:16:09 / Edit
無題
久しぶりに見に来たら随分更新進んでる!?!?しまったぁぁぁぁ!!!!

其の10も楽しみにしてますが無理だけはしないように。
夏コミもかなり暑いので無理はしないように。
Posted by 芹緒 - 2010.08.02,Mon 17:34:41 / Edit
無題
6連勤とかマジ地獄の宴じゃないですか…うさにちはッ。
動画の方も今月中を目標ですかー。
あまり無理はなさらぬよう、一視聴者として一言申し上げます。

そういやチルノが主役の新作がアナウンスされましたねッヽ^シ'ω')ノシ。
やはり遊佐さんはまずそこへ直行でしょうかッ!?
うちも予算と有給取れたので、無事に参加できそうです。

幻想入り、夏コミ共々楽しみにしてますねー。
追伸:僭越ながら60k踏ませて頂きました(何。
Posted by 後島 - 2010.08.03,Tue 02:50:57 / Edit
無題
>マニュさん
ありがとうございます(*´ω`)w
マイペースでまったりまったりやっておりますよーw
マニュさんも暑い中、お仕事大変ですけど無理しないで下さいねw

>りぅさん
生放送、前よりも頻度は少なくなってますが、その分休みの日にまとめて何枠か放送したりしていますw
ご視聴にいらっしゃるのを楽しみにしてますねw
ネット環境早く整うといいですね(´・ω・`)w
新作うpしましたらすぐブログにも反映しますので、宜しくお願いしますw
もうちょっと先になりそうですけれどw

>寒い。。さん
わたしも自分の作品ながら、出来上がってくるとwktkしてきますw
楽しんで作っていきます(*´ω`)
学生さんも色々と大変そうですねwヾ(´ω`*)ヨシヨシw
熱中症はガチで怖いです((゜Д゜))ガクブル
対策しっかりしていきますw

>芹緒さん
動画の進捗状況がそこまででもないのが心苦しいんですけれど・・・w
無理しないです(`・ω・´)+
元気に帰ってきます~w
チェリオさんもちゃんと寝て下さいねーーーー.;゜(;ノД`)゜;.ww

>後島さん
うさにちはっヽ(・∀・)ノ
な・・・んだと・・・!!www
60kゲットおめでとうございます!w
まさかの2回目・・・!!w
というわけで、リクエストをコメントでもメールでも結構ですので頂けますかw

夏コミ、いらっしゃるのですねw
暑いようですけれども共に頑張りましょうぞ・・・w
そう!今年は⑨が主役!
まさかの自機昇格にびっくりしましたw嬉しいw
当日購入は相当難しいと思うので、委託に頼りますw
気をつけて楽しみましょうねーヽ(・∀・)ノw
動画も頑張りますw
Posted by 遊佐 - 2010.08.06,Fri 00:25:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]