忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2009.05.05,Tue
↓放送URL下げておきますねw

【カエルのゲロゲロ☆チャンネル】

* * *

というわけで、生放送終了しましたw
冒頭からたくさんの「うさにちは~」の挨拶コメが流れてきていて、
緊張が少しほぐれました(*´ω`)
今回もたくさんコメ頂きまして、ご参加下さった皆様には心から
感謝しておりますw有難うございましたw

* * *

カウンター30kHIT&お祝いの言葉をありがとうございますw
リクエストはまだ届いていないのですが、楽しみに待っていようと思いますw

* * *

第4回で兄貴の着ボイスの話が出ていたのですが、先ほど構成作家に
確認を取ったところ、「AU用なら作れるよ」とのことで・・・
動作を見るのに、所持キャリアがAUしかないという理由に因るのですが、
Docomo対応も頑張れば出来るかもしれません。
SoftBankは3人共所持していないので、ちょっとどうなるか分かりません。

何だか真面目に話していますが、着ボイスを毎回続けるか、ですとか
そういったことになってきますと、構成に関して等、検討が必要な部分が
色々出てくると思いますので、とりあえず現状としては「頑張れば作れる」と
いうことでご報告させて頂きます。
PR
Comments
無題
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   生 放 送 見 れ まし た    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

もっと見ていたかったな・・・
Posted by Deep - 2009.05.05,Tue 22:33:01 / Edit
無題
15分だけですがなんとか聞くことが出来ました~。

ゲストだからなのかうさねこ放送部に比べて静かな遊佐さん・・・こっちはクール路線なんですね!分かります!

ゲストの話とかもしてましたしうさねこ放送部に蛙さんが来る日も案外近いかも知れませんね。
Posted by 芹緒 - 2009.05.05,Tue 22:34:32 / Edit
無題
お風呂は入ってたら見過ごした
泣いていい?
Posted by ざしきわらし - 2009.05.05,Tue 22:35:24 / Edit
無題
あらためて、うさにちはです遊佐さん(^O^)/

生放送お疲れ様です。
いやーメチャメチャ面白かったですww時間がものすごく短く感じました!
いくつかコメも読んでもらえてうれしかったですし(*^^)v

ケロさんは緊張してましたねwそれとくいな兄貴は最初、偽物かと思ったら本物でしたねww
それにしてもあの【遊佐寧子のあんた馬鹿ぁ!?】のコーナーは最高でした!あのツンデレは、もう最高としか言いようがないですねwたまに悩む間とかは生放送の醍醐味ですしね。また、あんな感じの遊佐さんの罵りっぷりを聞きたいですねwってか罵ってほしいです!

うさねこ放送部での生放送楽しみにしていますね(^^ゞ
遊佐さんも早く風邪を完全に治して頑張ってください!
Posted by マニュアル - 2009.05.05,Tue 22:51:49 / Edit
無題
今回は聞くことができましたww
ツンデレ最高でしたよwww
遊佐さん、くいなさん、次元さん、蛙さんの4人でのトーク、いつになるかわかりませんが楽しみにしてますねww
Posted by 笹の葉 - 2009.05.05,Tue 22:55:01 / Edit
無題
遊佐さん皆さんうさちには~。

………急用が入ってしまい生放送聞けませんでした(´;ω;`)
皆さんが書き込まれたコメントから楽しさがとても伝わって
来る分ダメージが大きいですね=□○_

何はともあれ遊佐さん、ご出演お疲れ様でした^^
そして、30kHitおめでとうございます(>w<)b
日中訪れた際は29975Hit…。
うーん、今回も惜しかったw
キリ番絵がどんな作品になるのかとても楽しみにしております^^
Posted by 夕璃 - URL 2009.05.05,Tue 23:05:00 / Edit
無題
遊佐さ~ん、お疲れ様でした!
すっごく面白かったですよww

 
30分がもの凄く短く感じました
偽者説が流れたくいな兄さん、本物でしたねww
ついついコメントしないで放送を聴くのに専念してました(≧ω≦。)b
2828が止まらなかったですww

ケロさんがうさねこ放送部にゲストで出るのが楽しみですw
次元さんとくいな兄さんも含めたトークが見てみたいです(>-<)
 
あと30000Hitおめでとう御座います!!
あ~取れなかったorz
物欲センサーフル作動でもしたんですかねww
キリ番絵楽しみです^^
 
最後にゆっくり休んで風邪早く治してくださいね!
Posted by ROI - 2009.05.05,Tue 23:11:08 / Edit
無題
>>ざしきわらしさん
最強の⑨ネタだと思いますよ、ソレはw
このままうさねこ放送部投稿フォームに行けばいいんです!
Posted by 芹緒 - 2009.05.05,Tue 23:17:19 / Edit
無題
うわぁぁあああ!
見逃したぁ~('A`)

オレも泣いていいですか・・・
Posted by 抹茶 - 2009.05.05,Tue 23:45:01 / Edit
謝罪
 5日は夜勤だと勘違いして前々回は見れないとコメント書いたけど、今日は無事0番の席で見れたので良かったです。
あとそういうわけですいませんでした。m(_ _)m

 生放送内で質問してみたかったことを書けたのでいい収穫でした。あと2回目のコーナーはどう見てもケロさんの確信犯でしたね。自分も何とか致命傷で済みました。
 
 あとは自分なりにブログで宣伝したいと思います(自分のは閑散としてますが)いつも作品を見たりみんなにコメント返したりしてくださる遊佐さんに少しでも役に立てれば幸いです。
Posted by 清瀬研究員 - 2009.05.06,Wed 00:17:26 / Edit
無題
偽者じゃないやいヽ(`Д´*)ノw
まぁ先に聞けそうにないーっていう話をした後の出現だったしねw
想定の範囲内でしたけどもっ!ヽ(´¬`)ノw

ツンデレコーナーいいね!w面白かったw
キャッチのコーナーにでもする?w
Posted by くいな - 2009.05.06,Wed 01:37:36 / Edit
無題
>Deepさん
ご視聴ありがとうございますw
本当にあっという間の30分間でしたw
もっとやりたかったですねw

>芹緒さん
ご視聴ありがとうございますw
15分というと・・・ちょうどわたしがあたふたしていた頃ですねw
生放送は2回目ですがかなり緊張してしまって・・・w
クールというより委縮でした><w

現在生放送の仕方についてみんなで調べているところですw
3人で話しながら放送するのは・・・どうしたものかwという内容です><
そのあたりがどうにかなればケロさんをお呼びできそうですw

>ざしきわらしさん
あらあら・・・それは残念です(´・ω・`)
きっとまた近いうちに次の機会がありますので、その時は是非ご参加下さいw

>マニュアルさん
うさにちはwご視聴&コメント有難うございますw
生放送でコメントを拾うのって難しいですね><

兄貴が本物で良かったです・・・w
あとでちゃんと確認取りましたが間違いないですw
実は、コーナー編成などの説明は開始直前に聞いたのです('A`)
【遊佐寧子のあんた馬鹿ぁ!?】は本当にテンパりました;;
あんな感じで良かったのかしら・・・と今も自問自答しています(´・ω・`)
どうも好評だったようなので、うさねこ放送部の生放送でも
似たようなことをやるかも・・・しれませんw

>笹の葉さん
ご視聴ありがとうございますw
目途が立ち次第構成を進めていこうと思いますw
楽しみにお待ち下さいね(*´ω`)w

>夕璃さん
うさにちはw
そうですか~;;急用でしたら仕方がないですね(´・ω・`)
またお誘い頂く機会があると思いますし、放送部でも生放送を
企画していますので、その際は是非ご参加下さいw

30kHitありがとうございますw
ちなみにわたしは29984でした・・・w
危ない危ない(´¬`)w
リクエストはまだ来ていないのですが、頑張りますねw

>ROIさん
お疲れ様でした~w
冒頭でコメント&ご視聴ありがとうございますw
楽しんで頂けて何よりですw
わたしも楽しかったですよw
テンパっていた所為もあるかもしれませんが、本当に短く感じましたw

兄貴はちゃんと本物でしたね・・・w
うっかり疑ってしまって申し訳なかったですorz

皆で喋るとなるとかなりカオスな様相になるかと思うのですが、それはそれで面白そうですねw
近いうちに実現させたいですw

30kHITありがとうございますw
リクエストがどんなのになるのか若干((゜Д゜))ガクブルしていますが、頑張りますw

>抹茶さん
抹茶さんもでしたか;;
近いうちにまた機会があると思いますので、その際には是非ご参加下さいねw

>清瀬研究員さん
ご視聴ありがとうございましたw
以前のコメントで視聴出来ないと伺っていたので、来て下さったのを見てびっくりしましたw
謝ることは何もないですよw大丈夫ですw

質問にすぐ応えられるのは生放送ならではですよねw
「あんた馬鹿ぁ!?」のコーナーはわたしも致命傷でした・・・違う意味でorz
うう;;皆様に楽しんで頂けていたならいいのですが・・・w

ブログでの宣伝、ありがとうございますw
閲覧・コメントばかりでなくそれ以上に色々と考えて頂けて嬉しいですw
幻想入り動画も頑張りますねw

>兄貴
すいませんw本当すいませんw
お仕事に行くって出ていかれたので・・・よもや戻られるとは思いもよらずw
失礼しましたw

コメントたくさん有難うございましたw
ツンデレコーナーはやや放送事故ですよね・・・orz
精進しますっ!
Posted by 遊佐 - 2009.05.06,Wed 03:01:32 / Edit
無題
遊佐さんうさにちはです(^O^)/

キリ番GET&リクエスト報告でしたら、4月30日にうpされている「カウンターキリ番のお知らせ」のほうに後島さんがコメしてましたよ。
なんでもメールソフトが言うこと聞かないみたいでコメのほうで報告なされたそうです。

と、勝手に報告させていただき誠に申し訳ありませんでした。

それでは、着ボイスを期待しつつお仕事や幻想入り、うさねこ放送部のほうも無理はなさらずにお体には十分注意をして頑張ってください(^^ゞ


咲夜さんと早苗さんのツーショットかぁ…俺の大好きなキャラ2人組ですわw後島さんとは気が合いそうだ(^o^)/
Posted by マニュアル - 2009.05.06,Wed 13:34:47 / Edit
無題
MI・NO・GA・SHI・TA・・・orz
いずれ単独生放送も無きにしも非ず・・・そこは、なんとしても(ry
Posted by renri - 2009.05.06,Wed 19:40:03 / Edit
無題
何故かi-modeからでは書き込み出来ない…。
アゴさんのとこもそうなってるので忍限定のトラブルなんですかね…?
仕方ないのでフルブラウザで書き込みしてます。
 
それはそれとして、ラジオやっと視聴できました。採用ありがとうございますw
遊佐さんも兄貴もお大事にして下さいね。
Posted by Stechkin - 2009.05.07,Thu 14:29:38 / Edit
無題
>マニュアルさん
うわーん.;゜(;ノД`)゜;.
教えて下さってありがとうございましたー;;
おかげさまでリクエスト内容を無事確認しましたw
其の六をあげてから取り掛かりたいと思いますw

着ボイスは一体どうなることやら・・・ですが、次の会議で検討しますw

本当にありがとうございました(*´ω`)w

>renriさん
GWということで、今回はPC環境のない方もいらっしゃったようですw
放送部単独放送も準備をしていますので、その時はこちらでお知らせしますねw

>Stechkinさん
ご視聴&ご投稿ありがとうございますヽ(・∀・)ノw
またお便りお待ちしてますねw
忍者さんはAUでも書き込みが出来なかったです・・・どういうことなのか;

お見舞いの言葉をありがとうございますw
健康には気を付けます、本当に><
Posted by 遊佐 - 2009.05.07,Thu 19:22:57 / Edit
無題
しまった!完全に書くタイミングを逃した!!

でも書くwww

と、その前にコチラは初書きです。
よろしくお願いしますm(__)m

先日のニコ生放送お疲れ様でした。
でもって、ツンデレコーナーでコメントを拾って貰えた!(^ ▽ ^)/
M3で買いすぎた甲斐がありました。
ちなみにもう一個拾ってもらいました。

今度は「うさねこ放送部」で⑨と言われる様にがんばりますwww

ではお体大事になさってください。
Posted by 酔寝狐 - 2009.05.08,Fri 00:24:46 / Edit
無題
>酔寝狐さん
書いて頂くタイミングはいつでも構いませんw
ご丁寧にどうもですw宜しくお願いしますw

M3で買いすぎたのは貴方でしたかw
でも気持ちはよくわかります・・・w
目移りしまくっちゃいますよね(´・ω・`)w

はい、⑨へのご投稿お待ちしていますw
今回はどのくらいお便りがくるのかしら・・・w
中旬に構成会議があるので楽しみですw

お見舞いのお言葉有難うございますw
気を付けます~><
Posted by 遊佐 - 2009.05.11,Mon 18:32:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]