忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2009.05.19,Tue
そんなこんなで、今回は「じげ☆すた」での収録となりました。
やっぱり生収録の方がサクサク進んでいいなー(*´ω`)
喋りやすいですw
そして、自分が何か喋る時に、結構手が動いてる事に気が付きました。
Skype収録の時も動いてるのかな・・・視覚的だなあ('A`)

次元ちゃんのお部屋には色んな誘惑があるので、収録開始するまで何かと脱線しまくりました(・∀・)
みんなで「咲」の7話見たりとか!
(このキャラのCVは誰だ、とか軽く声優論争になりました。まさかのみのりん。
魔王1-4読んだりとか!
兄貴がマイクテストを兼ねて「ほしのこえ(漫画版)」の声あてをしたりとか!
(後半マイクテストとかあんまり関係なかったけd

マイクの機嫌が悪かったんですよね、最初・・・
音を全然拾ってくれなくてあれこれ次元ちゃんが設定頑張ってる横で、
漫画読んでてすいません(´・ω・`)
でも人様のPCは良く分からないのでおとなしくしてた方がいいと思ったんだ!
あ、「夜桜四重奏」も面白かったです(・∀・)(ぉ

一番の収穫は「空の境界」の絵コンテ集かな・・・ホント有難う!
|ω・)うっかりキューシートに落書きしてきたんですが、気付かれたかしら>私信

6月1日うp目指して編集頑張ってくれると思いますので、お楽しみにw

* * *

自分用メモ 3:50
PR
Comments
無題
遊佐さん、うさにちはー!!(カキコミの時間は夜中ですがww)
次元さんの部屋は楽園にしか見えないですね。空の境界の絵コンテは流石に羨ましい!!
とりあえず6月の楽しみがまた一つ増えました
何はともあれ、身体の方にも気をつけて作業頑張って下さい!
Posted by ⑨&R_⑨の人 - 2009.05.20,Wed 00:54:15 / Edit
無題
このまま収録室「じげ☆すた」が固定化しそうですね。そしてお宝も私物化へw

回を経る毎に投稿内容のレベルが上がっていますので第6回も採用されているかwktkしながら待ってます。

コミュのほうもマニュアルさん共々書き込みを進めてますのでたまにはチラ見してやってください。遊佐さんが書き込むと皆さん張り切るようですからw
Posted by 芹緒 - 2009.05.20,Wed 09:17:58 / Edit
無題
遊佐さんうさにちはです(^O^)/

今回も「じげ☆すた」から収録ですか!ということは、次元さんは構成したのかっ?編集のみなのか?タグに偽りあり?なんて思ったりなんかしてw
今回もお便りが採用されるかドキドキですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お便りは職人芹緒さんにある程度お任せしてwコミュは一応まとめ役として頑張っております(まぁなんにもしてませんが…)
芹緒さんの書き込み通りにうさねこ放送部の方がいらっしゃるだけで「わちき、テンション上がってきたZE!」状態になるので来ていただけるとうれしいです。

それでは、うさようならです(^O^)/
Posted by マニュアル - 2009.05.20,Wed 10:35:57 / Edit
無題
どうも、うさにちはです。ヽ( ・∀・)ノ
 ついにラジオも5回目に突入!と聞いて楽しみにしています。
というのもパソコンでネットサーフィンしたり絵描いたりする時は再生時間の長いラジオが一番聴きやすいからです。というわけで6月は楽しみに待っています。
( ´∀`)

追伸:前々回の記事にちぇゐのイラストとか見たいという遊佐さんのコメントがありましたので勝手ながら描いてみました。pixivに置いてありますのでよろしくお願いします。(・∀・)ノシ
Posted by 清瀬研究員 - 2009.05.20,Wed 17:10:58 / Edit
無題
うさにちは~
おお~!「じげ☆すた」ですか楽しみです。それにしても次元さんの部屋がなんか面白そう。いつの間にか居つこうかな?(名前的な意味でww


テストは……頑張ったけど、他のみんなが頑張りすぎてた。点差が酷いことにw
そんなことは措いといて、楽しみにしてます。
Posted by ざしきわらし - 2009.05.20,Wed 18:32:53 / Edit
無題
遊佐さん皆さんうさにちは~。

遊佐さん、収録お疲れ様でした^^
『じげ☆すた』とても楽しそうですねw
さすが次元さん、お部屋まで面白いとは(マテ

放送楽しみにしておりますね^^
Posted by 夕璃 - URL 2009.05.21,Thu 20:18:26 / Edit
無題
遊佐さんみなさん
うさにちわ~(・ω・)/

収録お疲れ様です!

次元さんの部屋の誘惑に自分も負けたいな(〃∀〃)
楽しそうですなぁ~w

夜桜四重奏・空の境界とかそんなタイトルださせてら反応しちゃう(゜Д゜*))

放送楽しみにしてます!
これからも頑張ってください≧[・∀・]≦カニッカニ

Posted by 抹茶 - 2009.05.21,Thu 22:47:50 / Edit
無題
おぉ、今回もじげ☆すたですかw
これは楽しみですね。
しかし次元さんの部屋やたら皆さんに人気ですねw
まぁ俺も行ってみたいですがw
Posted by Stechkin - 2009.05.21,Thu 23:24:24 / Edit
おk把握なんだぜ・・・・
また生取りが実現しましたか、じげ☆すた十全ですね~
ヨザカルとカラキョは面白いと思うんだ・・・
ドリアンですね。これはドリアンかメイド服・・・(グフフ
生放送でうさねこ部、いつか期待しちゃいますよwww
Posted by renri - 2009.05.22,Fri 00:06:30 / Edit
無題
>⑨&R_⑨さん
うさにちはw
次元ちゃんとは漫画の趣味が合いつつも、ラインナップがあまり被らないので、
いい感じに脱線してしまいますw
アニメ(地デジ録画)とかアニラジを要求した日には大変なことになるでしょう・・・
数が半端ないです><w
ありがとうございますw頑張りますw

>芹緒さん
多分本やら何やらを借りて行っても怒られない気がします…w
むしろどうぞどうぞ、みたいな(・∀・)

お便りはなるべく、以前の採用分と内容が被らないように気を付けていますので、
斬新なネタが来ると目に付きやすいですねw
とはいえ、日々ネタに溢れた生活ばかりではありませんし、
それぞれお忙しい中お便りして下さる芹緒さんや皆さんには
本当に頭が下がる思いです><w
いつもありがとうございますw

コミュの方もちょくちょく覗かせていただいておりますw
最近活発に書き込みがあって嬉しいですw

>マニュアルさん
うさにちはw
次元ちゃんはちゃんと…、うん、ちゃんと多分恐らく構成をしていますよ!(説得力皆無
キューシートとかお便りのまとめが出来ていたのでOKですw
思えば第3回は何もなくて良く出来たものです・・・('A`)
今回はどうなったか、まだ編集版を聴いていないのでわかりませんが、
楽しみにお待ち下さい(*´ω`)w

コミュの方でも活動して下さってありがとうございますw
発言出来そうな時はお邪魔しに伺いますので・・・宜しくお願いしますw

>清瀬研究員さん
うさにちはw
もう5回目なんですよね~、早いものですw
わたしもSAIをいじくりながらラジオを聴くことが多いですw
何を喋ったかチェックの意味でも・・・w
喋り終わると何を言ってたのか忘れてしまいます。
うっかり変なこと言わないように気をつけなくちゃ・・・!((゜Д゜))

Pixiv拝見してきましたw
マイピク申請受理して下さってありがとうございましたw
今後もイラストUPされるのを楽しみにしてますねw

>ざしきわらしさん
うさにちはw
「名前的な意味でw」に噴きましたw
確かに(・∀・)!w
次元ちゃんの部屋は色々出てきて面白いですよwうふふw

皆が頑張ってしまうと平均点があがってしまいますからね~;
しかし頑張ったことに意味がありますwテスト、お疲れ様でした(*´ω`)b

>夕璃さん
夕璃さんうさにちはw
場所的に3人で集まるのには一番いいのですよねw>じげ☆すた
インテリアだけ見たら普通に趣味のいいお部屋なのですけど、
一部のカオスのおかげで面白いお部屋になっておりますw
わたしとしては、その方がいいのですけどねw

ありがとうございますwいま暫くお待ち下さいw

>抹茶さん
抹茶さんうさにちはw
他にも色んなタイトルが揃っておりましてよ・・・!
空の境界は原作から劇場版まで網羅していますので、
絵コンテはもう(・∀・)ニヨニヨしながら見てしまいました。
歌いながら手振りを付けて歩くアルバがナイスでした。
アルバはあのシーンが一番イイ・・・w
関係ないですけどアルバの声優さんって「遊佐浩二」さんなんですよね(´¬`)w

ありがとうございますw頑張りますw

>Stechkinさん
おそらくこっち側の方々なら皆居心地がいいのではないかと思いますw>じげ☆すた
これは・・・次元ちゃんのお部屋ツアーのフラグ・・・!?(ないない

>renriさん
らめえ!ドリアンは異臭騒ぎ起きちゃう!

うっかりキャラ崩壊してしまうじゃないですか・・・!
ドリアンは危険です、マジで!w
メイド服も視覚的ですよ!w
まあ、着せるとしたら用意はありますが・・・残念ながらメンズサイズではないです。
2人共入らないであろうと思われます('A`)
何なら入るかな・・・ゴスロリ・・・とか?
女装させるとしたら自分の持っている範囲のものでしか実現出来なさそうです(予算の関係でw
生放送はなるべく近いうちに頑張りますw
Posted by 遊佐 - 2009.05.25,Mon 19:01:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]