忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2011.01.01,Sat
コミックマーケット79、本当にお疲れ様でした><
スペースに来て下さった皆様、本をお手に取って下さった皆様、感謝致します。
そして今回は、動画をご覧いただいてるという申し出がありましたーw
すごく嬉しかったですw有難うございます><w

更に!かなりいっぱいの差入れを戴いてしまいましたっヽ(゜Д゜;ヽ三ノ;゜Д゜)ノw
この差し入れを御紹介すべく、1/2 正午からニコ生予約枠を取りました!

C79差入れご紹介枠【高画質モード】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv36266248

まだ予約段階なので見られません><
1/2 11:57になると入れるようになります~w
お時間が合えば是非遊びに来て下さいね(*´ω`)
そして、一般会員の方は今のうちにタイムシフト予約しておくと後でも見られますw
コミケの打ち上げも兼ねてちょっと騒がしくなるかもしれませんw
くいな兄貴も出演しますwお待ちしてまーすヾ(´∀`*)ノw


イベントや新刊のご感想なども色々いただいてますw
大分テンパっていましたが、とても楽しかったです(*´ω`)w
写真を撮ったのですがまだ編集出来てないので、そのうちどこかにこっそり上げますね!


* * *

【新刊の委託について】
現在のところ紙媒体の委託としてはメロンブックス様、デジタルはメロンブックス.com様と
Circle.ms様へお願いします。
頒布値段は変わらず500円ですので、もし遠方で来られなかった方などいらっしゃいましたら
是非ご利用下さいませ(*´ω`)w
販売開始時期につきましては1月中の予定です。決定次第ここでご案内しますw


* * *

【次回イベント参加について】
3月の例大祭に参加予定です。
当落の通知があったら御報告します><
PR
Comments
冬コミお疲れ様でしたー!
冬コミ本当にお疲れ様でした!

覚えているかわかりませんが、金髪で
「動画見てます!」
「色紙にチルノ描いてもらえませんか!」
っと言った者です!

今回の冬コミは遊佐さんに会うために行きました!
実際に聞く遊佐さんの声はすごく可愛くて、和んじゃいました(*´∀`)

くいな兄貴も居て声を聞いて一発でわかりましたよw

新刊読ませていただきました。
遊佐さんが描くストーリーは奥が深くて、とても読みやすいので尊敬しています!

色紙ありがとうございました!
少し無理言って描いてもらったのでご迷惑でしたらすみません(-。-;

でもすごく嬉しいです!
大切に飾らせてもらってます!

長文になってしまいましたが、
動画投稿、ラジオ等、応援しています!
頑張ってください‼

三月の例大祭も行きます!

ではでは…
Posted by 抹茶 - 2011.01.01,Sat 19:55:30 / Edit
お疲れ様でした。
どうも明けましてうさにちは!後島です。
去年の冬コミはお疲れ様でした。
無事に新刊も買えたうえに差し入れも渡せて何よりです。
ある程度時間が経ってから様子を見に来ましたが、綺麗に片付けられていたので完売したようで何よりです。

うーむ、今日のお昼に生放送があったとは・・・ッ。
今日は仕事始めだったので視聴できませんでしたわぃ、残念。

例大祭・・・かぁ・・・。
貯蓄が増えれば行けなくもないかもしれないですが・・・。
今のところは難しいですねぇ・・・。
夏コミ用のお金も貯めておきたいですし。

ともあれ今年も引き続き応援していきますので
どうかよろしくお願いしまっす。
Posted by 後島 - 2011.01.02,Sun 22:32:11 / Edit
無題
お疲れ様でしたぁ☆
ええーただいま六時間放送の後の、二次会会議(七時間)終えてコメントしておりますw

いいねーイベント

どんどん参加したいね、うん

例大祭もね、もう受験終わってるだろうしねw恐らくそちらのほうには参加できると思います!

なにがともあれ、今年もよろしくおねがいします!
さらなるご健闘と発展を願って!
・・・・願って・・・
うーん・・・踊ります!(ヘーイ!

調子乗りましたスイマセン

今年もハラショー!ハラショー!張り切ってまいりまショー!!
Posted by 寒い。。 - 2011.01.03,Mon 02:09:37 / Edit
無題
12/25にクリスマスプレゼント「コンピュータウイルス」を頂いてしまってPCが使えず…昨日新しいの買って放送部と生放送を見直しました。

また例大祭でお会いできたら味噌キットカットの感想も教えてくださいね♪
Posted by 芹緒 - 2011.01.05,Wed 14:58:52 / Edit
無題
冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

今更ですが動画タイムシフトで観ました~
自分の差し上げたバッグいつ頃紹介されんのかな~と思ってたら

初っぱな…だと…!?

相当気に入ってもらえたようで何よりですw

今年も引き続き応援していく所存ですので、よろしくお願いします
Posted by 尻ポケット - 2011.01.08,Sat 18:20:51 / Edit
無題
>抹茶さん
コミケお疲れさまでしたー><
人が多くて移動が困難な中、何度もスペースに脚を運んで下さってありがとうございました.;゜(;ノД`)゜;.w
今度は何かしら画材を持って行きますので・・・。
迷惑ではないので大丈夫なんですが、本当にシャーペンしかなくて申し訳なかったです;;
拙作も読んで下さって恐縮です><
いやもう。。。なんというか・・・精進しますっっ;;;

例大祭もいらっしゃるということで楽しみにしておりますw
放送も時々来て下さって嬉しいです(*´ω`)

>後島さん
コミケお疲れ様でした!
差入れいっぱいもらってしまって有難うございました.;゜(;ノД`)゜;.w
今回は撤退時間が決まっていたので、完売ではないのですがお片付けしてしまいましたw
完売なんてっw夢のまた夢です・・・うふふ。
1/2からお仕事だったのですね(´・ω・`)お疲れ様です。
大きいイベントは東京開催が多いですから毎回は参加するの大変ですよね;;
また夏コミも受かっていたらどうぞよろしくお願いしますw

>むいちゃん
むいちゃんたら元気ね!wお疲れ様w
そうね、例大祭はもう受験終わって晴れ晴れ~♪な感じかしら(*´ω`)w
是非遊びましょうねーwイベント中は忙しいと思うのだけれど><w
むいちゃんとサンカラ・・・|∀・)wktk

>芹緒さん
毎度お世話になっておりますっ!w
PC使えなかったのですね・・・ご愁傷様です(´っω;`)
いただいた差し入れ、折角なのでと友人にもお裾分けさせて頂いたんですけれど、とっても好評でしたw
すごく意外な感じなのにマッチしていて。。。不思議でしたwネスレめ、やるな!という感じw
例大祭前に感想を書いてしまった・・・w
同じ愛知県民の方も、チェリオさんのお土産ラインナップには舌を巻いてましたwさすがw
ありがとうございましたw(*´ω`)

>尻ポケットさん
コミケお疲れ様でしたw
タイムシフトご視聴ありがとうございますw
いやいや、もう何せインパクトがすごかったのと、皆に是非お見せしたかったので最初に紹介させて頂きましたw
勿体無くて当面実用出来そうにはないのですが、大事にします(*´ω`)w
今年もマイペースに活動頑張りますので、宜しくお願い致しますw
Posted by 遊佐 - 2011.01.19,Wed 20:35:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]