忍者ブログ
Posted by - 2017.11.23,Thu

Posted by 遊佐寧子 - 2012.01.01,Sun
夕方の予約枠来て下さった方、ありがとうございました(*´ω`)w
楽しくお話&年始のご挨拶できましたw
TS対応しているので見られなかった方はそちらでどうぞ(`・ω・´)ノ

* * *

冬コミ2日目でコスした時と、オフ後の写真をうpうpヽ(・∀・)ノ
顔は大人の事情でみせられないよ!><
うん・・・少なくともわたしのは見ない方がいいとおもうんだ(;´Д`)

073.JPG
↑ ほむほむ全身(`・ω・´) 衣装は既成、カチューシャだけ自前です。
銃は兄貴が持ってたデザートイーグルのモデルガンです。
BB弾とか撃てるらしいよ。
この時はさすがに抜いてあります。
タイツはUNIQLOのヒートテックさんです。でも寒かった((´・ω・`))

072.JPG
↑ QB兄貴(`・ω・´) ジョジョ立ち好きすぎる人。
同じくUNIQLOの白パーカーに、自作(裁縫したらしい)のお耳をつけ、もふもふになってました。
お面は紙製の、これも手作り。兄貴器用す・・・w背中見えないですが赤い○が書かれております。
つか、怖いよお面!!!((゜Д゜))ガクブル

071.JPG
↑ 小道具があったのでとりあえず銃口をつきつけてみる。
楽しいわぁヽ(・∀・)ノ

winter81_1.JPG
↑ その後、オフして徹カラ後のクラスタ。
徹夜テンギョンで戦隊物ポーーーズ!!w
朝6時頃でめちゃめちゃ冷えましたよー((゜Д゜;;))
みんなで手を温め合いながら寒さを乗り切りましたw

他にもいっぱいみんなが写真撮ってくれましたw
いままでで一番多かったかもw(*´ω`)
年末に素敵な思い出作れて楽しかったですw
参加してくれたみんな、ありがとうございました!ヾ(´∀`*)ノ

次は例大祭だね!(`・ω・´)+
PR
Comments
無題
一人だけ空気を読まないことを、強いられてるんだ!
そんなわけで(どんなわけで)お疲れ様でしたー!
Posted by うぱるぱ - 2012.01.01,Sun 21:18:01 / Edit
無題
戦隊ものポーズを強いられてるんだ(集中線)
Posted by みなつき - 2012.01.01,Sun 21:18:05 / Edit
無題
中央でポーズをとることを、強いられているんだ!
ヤバいすごく恥ずかしい…
Posted by 白夜@ひげねこ - 2012.01.01,Sun 21:22:32 / Edit
無題
コミケお疲れ様でしたー!
すごく行きたかったんですよ、はい。
例大祭(行ける可能性低いですが)楽しみにしてますね!
Posted by バル - 2012.01.01,Sun 22:37:46 / Edit
無題
>うぱん
うぱんはあれでいいとおもうの!w
お疲れ様でしたのよー(*´ω`)w
また一緒に奈々様唄おうねー!!

>みなつきん
みなつきんもここにいたらポーズとらせていたのに・・・!w
次はみなつきんいるときに集合写真だな(`・ω・´)

>白夜さん
顔隠しちゃってますけど修正前はみんなすっごいいい笑顔で、笑わずにはいられなかったw
クラスタのノリがよすぎる><ww
大丈夫!バッチリ中央張れてますよ(`・ω・´)bw

>バルさん
遠方からだとなかなか難しいですよね;;
例大祭来られるといいですねー><
お疲れ様でした(*´ω`)w
Posted by 遊佐 - 2012.01.02,Mon 12:06:38 / Edit
無題
大変遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。
まさか2日目に遊佐さんが来ていたとはこの海のリハk(ry。
ともあれ、次会えるチャンスは例大祭ですね。
今年は車検を受けなきゃいけないのでお金のやり繰りが大変ですが
なんとしても貯めて、ワタクシも参加したいと思います、はい。
Posted by 後島 - 2012.01.03,Tue 20:58:11 / Edit
無題
冬コミお疲れ様でしたー・・・あれ?

今回は3日フル参戦で夜の番だったので極寒&寝不足との戦争を強いられてましたw

次の例大祭は机越しでお会いしたいもんです。

遊佐さんの顔つきだとほむほむやっても目つきが可愛すぎて恐怖感が出てこなそうやなぁ。
Posted by 芹緒 - 2012.01.04,Wed 23:33:20 / Edit
冬コミお疲れ様でした!!
C81&オフ会お疲れ様でした!
二日連続3時起きの徹夜カラオケの後、
実家直行の僕にはいろいろ隙だらけでした・・・

次は例大祭!!わくわく(*゚∀゚*)
楽しみにしとります~
Posted by 寒い。。 - 2012.01.05,Thu 00:18:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]