忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2011.03.25,Fri
例大祭順延決定しましたね(*´ω`)何よりです。
代替日程は5/8(日)だそうですが、皆様ご予定はいかがでしょうか。
来られなくなってしまう方も少なくはないと思いますが、もしお越しの際は立ち寄っていただけると嬉しいです。

さて、前回の記事でも紹介致しましたがメロンブックスさんでのDL販売が本日開始されました。
販売ページはこちらから

DL販売分には、印刷した本にはないページが4Pほどあります。
コミスタで作業していた時にページ数設定を間違えて多く描いてしまい泣く泣く削ったものなのですが、折角なのでデータ分にはお入れしています。
どのPかは比べてみて頂くということで・・・でもすぐわかります(´¬`)

他、iPhoneやiPadなどで見られる電子書籍アプリにも登録をお願いしています。
頒布開始になりましたらまたここでお知らせしますね。

では、完全に宣伝記事になってしまいましたが・・・皆様スケジュール調整頑張って下さい><
そして当日まで風邪などひかれませんように!

ひとつ心配ごとがなくなりましたので、動画制作の続きを頑張ろうと思います!
例大祭前にうpできる・・・かな?(´・ω・`)
PR
Comments
(!ω!)
ほんとにねー
開催されるようで
嬉しいです、ハイ(;ω;`)

千葉に住むんでちょっとは行きやすくなったかな?w

お会いできる日が
楽しみです☆
Posted by 寒い。。 - 2011.03.25,Fri 22:07:22 / Edit
無題
参加できるかどうかは、決まり次第また報告させてもらうとして
DLだと4P増・・・だと・・・
両方買えということですねわかります^q^
でもまずやっぱり実物持ちたいので、DLはあとから買うことにしますww
Posted by 幻夜 - 2011.03.27,Sun 08:49:33 / Edit
無題
いろいろとありましたけど、本当に良かったですね。
4月から東京の大学行って、東京で住むのでこれからガンガンイベントに行けそうですよ。
DL版買って読みました。2828でしたねww
でも実物も欲しいので、例大祭当日でも実物買いますので、またその時に
Posted by ユキ - 2011.03.29,Tue 21:45:13 / Edit
無題
>むいちゃん
そうね、お引っ越し大変だけど頑張って><w
近くなるので遊びやすくなって嬉しいね(*´ω`)
お勉強もファイトだよーw

>幻夜さん
元々の設定P数を間違えてて、頑張って描いてたのに入らなかった分を入れてあるだけなので・・・
ストーリーには関わりないところなんですけどね(´・ω・`)w
どちらもだと負担かかっちゃって申し訳ないなー;;
どっちかで大丈夫ですよ(*´ω`)b

>ユキさん
ユキさんも関東進出ですねー、しかも都内w
イベント満喫できそうですねw
DL版ご購入ありがとうございます><
うう、そしてやはり両方買っていただくのは申し訳ない気分でいっぱいです(´・ω・`)w
Posted by 遊佐 - 2011.03.30,Wed 20:09:13 / Edit
無題
>どちらもだと負担かかっちゃって申し訳ないなー;;
負担? いいえご褒美ですww
Posted by 幻夜 - 2011.04.01,Fri 00:15:50 / Edit
無題
>幻夜さん
なんというΣ(゜□゜;)w
Posted by 遊佐 - 2011.05.06,Fri 21:46:43 / Edit
無題
>幻夜さん
なんというΣ(゜□゜;)w
Posted by 遊佐 - 2011.05.06,Fri 22:10:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]