忍者ブログ
Posted by - 2017.11.23,Thu

Posted by 遊佐寧子 - 2012.05.04,Fri
れっつにゃー!


が、頭から離れない今日この頃です。
皆様元気にお過ごしですかー(*´ω`)?

遊佐は久々に風邪らしーい風邪を引いて、
喉→熱→身体バッキバキ(関節とか痛い)→体力低下→あんまり声出ない←イマココ
という感じです。

例大祭用の新刊原稿はあと数Pの作業で完了しそうですので割と余裕を持った入稿が出来そうです。
仕事しながらだとホント進まないですね・・・学生時代が懐かしい(´っω;`)

そこで当日のお品書きを少々~
・「修行のススメ」 華仙ちゃん中心。もちろんチルノもいるよ!(`・ω・´) /新刊
・「日向で読書を」 魔女っ子本。ほぼ魔女っ子だらけ。 /既刊
・「Little lady」 チルノメインで少しゆうかりんがいたりします。 /既刊

本は一律でB5/40P/表紙FC/¥500です。

あとはポスカもまだ在庫ありますのでもっていきます~。
多分当日はスケブ描けるかどうか体調次第になります。
コスは多分しない予定です、衣装がないので・・・。
クラスタの子がコスするので売り子ちゃんとして拉致するかもです(`・ω・´)+

配置表見たらお誕生日席っぽいんですよねえ・・・ポスターとか作りたいけど予算的にどうでしょう(´ω`)
できそうだったらいろいろチャレンジしてみたい!

さてさて、GWもがっつりお仕事なので明日からまた3連勤ですが頑張ってきまーす!
季節の変わり目で体調崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいね(´・ω・`)

当日兄貴とお待ちしてまーすヽ(・∀・)ノw
宜しくお願いしますw
PR
Comments
無題
勿論チルノもいるよって…いるの!?流石は遊佐さん抜かりないなぁ。

例大祭もご挨拶に行きますよ~!!

学生時代を懐かしんだら人間はもうお終いですw前を向いて生きましょう。
Posted by 芹緒 - 2012.05.04,Fri 22:35:15 / Edit
無題
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!\(・ω・)/Let's にゃー!
ほぼ間違いなく例大祭いけませんが、差し入れ枠期待してます。
どうかお大事に、楽しんできてください
Posted by バル - 2012.05.04,Fri 23:49:34 / Edit
初コメントです♂
「妹溺愛の人」と覚えて頂ければ良いかと…wいつも生放送楽しく視聴させていただいています。

例大祭とかみたいなそういった場に時間があれば行ってみたいです。少し前のニコニコ超会議は無茶して1時間だけ満喫しましたが…w

ここ最近生放送無かったのでお忙しい+体調崩されたのかなと心配でした。今年の風邪も性質悪いみたいですね。というか性質の良い風邪ってあるのだろうか…?

これからも続けていけますよう、お身体御自愛くださいまし。初コメントで堅苦しいのは御愛嬌。


Posted by ボラージュ - 2012.05.10,Thu 01:08:07 / Edit
無題
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
例大祭楽しみでもう色々とアレですヽ(゚∀゚)ノ

にしても、どなたがコスするんでしょう!?
気になります←

体調には是非きをつけて、当日楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 寒い。。 - 2012.05.11,Fri 14:56:01 / Edit
無題
>ちぇりおさん
前を向いていきたいんですけどね・・・ありありと体感するとどうにも(´ω`)w
当日お待ちしてますよー!
ちゃんと睡眠とるんですよ!!
ご飯食べるんですよ!!!
あなたはいつも心配になりすぎますよもー!!w
チルノは可能な限り毎回入れていきます(`・ω・´)b

>バルさん
\(・ω・)/Let's にゃー! !
テスト頑張ってね!
差し入れ&お疲れ枠必ずやりますのでお楽しみに(*´ω`)
ありがとー!

>ボラージュせんせい
放送ではいつもコメントありがとうございますw
こちらにも初コメ嬉しいですw
風邪もそうですが元々身体丈夫でないので事あるごとに不調に陥ります(ノ)・ω・(ヾ)
なるべく続けられるように頑張りますよー!w
例大祭・コミケは今後も参加予定なのでいらっしゃる時には是非お立ち寄り下さいw

>むいちゃん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!w

いやいや、君ですよ、君!w
ちょっと打ち合わせしなくちゃいけないよね、後でよろしく(ノ)・ω・(ヾ)w

おうともよー!楽しもうね(*´ω`)w
Posted by 遊佐 - 2012.05.19,Sat 19:46:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]