忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2011.05.08,Sun
とっても良いお天気に恵まれて無事開催されました、博麗神社例大祭8!
今回もたくさんの方々にスペースを訪れて頂きまして感謝しております(*´ω`)
生放送見てますよ、って声を掛けてくれた方が何人かいましたwありがとうございますw
うちのスペースでは気軽に声を掛けてもらえたら嬉しいです><
お話していってね(*´ω`)

皆様、楽しい一日になりましたでしょうか。
思ったよりも参加人数が少ないようでしたが、その分混雑も減って快適だったのかな、なんて思います。

クラスタのオフ会は参加人数が20人近くになり、皆とても楽しんで貰えたようなので何よりでしたw
集合写真を撮って貰ったので、手元にデータが来たら修正を加えてアップしますねヽ(・∀・)ノ

次回のイベント直接参加は夏コミの予定です。
当落情報は判り次第ブログ・ツイッターにてご報告致します。

明日からフルタイム5連勤で心が折れそうですが、昨日今日と楽しかったことを思い出しながら頑張ります><
動画もなるべく急ぎますので・・・!ヽ(゜Д゜;ヽ三ノ;゜Д゜)ノ



そして、今回もたくさんの差し入れを頂いております・・・大変恐縮です!><
皆様重たいのに遠いところわざわざ用意して持ってきて下さって感謝しきりです(´っω;`)
差し入れは全て兄貴と一緒に手で持って帰りました。
幸せな重みでした。本当にありがとうございます。
半分以上は兄貴が持ってくれていましたが(´・ω・)すみませんキャリーカートを任せていたので・・・

と!いうわけで!
ニコ生差し入れ紹介枠を取りたいと思います。
頂いたものをWebカメラで写してご紹介してしまいますよー(`・ω・´)+
よかったら遊びに来て下さいね!
リアルタイム厳しい方はタイムシフトでお願いします><w

↓↓こちらから
差し入れ紹介枠【高画質モード】

PR
Comments
無題
例大祭&オフ会お疲れ様でした 
なんとも言い尽くせない楽しさでした
言いたいことはたいがいツイッターで言いきってるような気もしてるんで簡単にですが

差し入れ紹介枠リアルタイムで見れないのだけが心残りだが欲は出せんね
いろいろとありがとうございました
またよろしくお願いしますね
Posted by 幻夜 - 2011.05.09,Mon 01:50:39 / Edit
無題
お疲れ様でした~。
ニコ生の中継を見ることしか出来なかったんですが、それでも十分な熱気が伝わってきました。
何年かあとは行けたら良いなぁ。
動画と生放送、楽しみにしてます。

それではノシ
Posted by バルディッシュ - 2011.05.09,Mon 07:03:17 / Edit
無題
あ、忘れてた。
部活の関係で生放送は見れませんが、タイムシフトで楽しませてもらいますね
Posted by バルディッシュ - 2011.05.09,Mon 13:00:50 / Edit
無題
例大祭お疲れ様でした。今回は延期に対して新刊を用意しようとした結果、会場限定の折本や(委託で買った本を)会場で買うとおまけがつくサークルも多く近年稀に見るしんどい即売会でした。

オフ会は…15:25にサークルの所に行ったら既に撤収済み、連絡先は知らないので万策尽きましたorzちくせうちくせう。
金曜の生放送は見れないのでタイムシフトで見させてもらいます。
Posted by 芹緒 - 2011.05.09,Mon 16:56:18 / Edit
無題
先日の例大祭お疲れ様でした。
無事にお土産も渡せた上に新刊も買えて満足しています。

あの後オフ会あったんですねー。
会った時にあるかどうか聞いておくべきでした、不覚。
とりあえず13日の生放送を楽しみにしてます。当日仕事休みでよかったー。

追伸:新刊表紙のパッチェさんが誘ってるようにしか見えn(ウワナニヲスルヤメrロイヤルフレア
Posted by 後島 - 2011.05.09,Mon 20:07:40 / Edit
無題
例大祭&オフ会お疲れ様でしたー!
なんかもう2日間楽しすぎて超絶幸せでしたw
Posted by うぱるぱ - 2011.05.10,Tue 20:56:42 / Edit
お疲れさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ
前日オフ、例大祭、オフ会(後夜祭?)
お疲れ様でした~!
とってもとっても楽しかったです☆
新しくちょめやラルフも一緒に来れたし、
ほんとによかったです(*´д`*)

唯一心残りといえば信玄餅を持って行けなかったことですかね・・・
次回はちゃんとしたものを差し入れしにいきますんで、よろしくです!

P.S
差し入れ枠は見れるように尽力しますw
Posted by 寒い。。 - 2011.05.11,Wed 02:08:34 / Edit
無題
>幻夜さん
お疲れ様でした~w楽しかったですね><w
もうところどころで爆笑しまくりでしたw
差し入れ枠も見にきてもらって有難うございます(*´ω`)
色紙もお土産も嬉しかったですーw
夏がまた楽しみですね(`・ω・´)+

>バルさん
直接参加は距離もあってなかなか難しいかと思いますが、
いつか会場でもお会い出来ますように(*´ω`)w
ちょっと枠にも顔出してくれてありがとうございますw
TSゆっくり見ていってね!

>ちぇりおさん
ちぇーーーーりーーーおーーーさぁぁぁぁぁぁんーーー.;゜(;ノД`)゜;.w
もうもう~~><;;;
あのあとお店近くの駅周辺を見に行ったりしてたんですけど・・・
やっぱり会えませんでした(´・ω・`)ごめんなさい・・・
連絡先を聞いていないことにあとで気が付いて超涙目でしたorz
「誰かっ;誰かっ;ちぇりおさんに連絡つかない?つかない??」「すいませんわかりません・・・」「(´;ω;`)ブワッ」
ていう感じでした(´・ω・`)
次回は携帯アドとか交換しときましょうね・・・うぅ;;

今回は何だか参加者も大分少なかったようですし、
サークル側も一般参加の方も色々苦慮されたみたいです(´・ω・`)
夏コミは滞りなく開催できるといいですね・・・心配です。
TSゆっくりみていってくださいねーーー.;゜(;ノД`)゜;.

>後島さん
ありがとうございます!
もう、わたしの記憶力が残念すぎて失礼致しました・・・((orz (平謝
今度はメモしっかりとって、無い頭を補います(´・ω・`)
お忙しい中スペースにも枠にも来て頂いて恐縮です><
夏もまた参加予定ですので宜しくお願いしますっ!

>うぱーん
楽しかったね!ね!(*´ω`)
写真ありがとう!
集合写真来たらうpします!(`・ω・´)
カラオケいつも楽しませてもらってますよーwありがとw

>むいちゃ
そうだね!らるたんとちょめちゃんが来られたのでむいちゃんも前よりリラックスできたんじゃないかな(*´ω`)
信玄餅はそこまで日持ちしないからね><w
また今度、わたしも何か作れたら差し入れとして持って行くよ!
枠も来てくれてありがとうね(*´ω`)w
色々gdgdでごめんなさいw
Posted by 遊佐 - 2011.05.14,Sat 17:47:38 / Edit
無題

例大祭お疲れ様です!
仕事の関係で今回行けなくてかなりショックでした…(´Д` )
遊佐さんや兄貴に会いたかったですぅ…

友達に頼んで新刊を買ってきてもらったんですが、新刊の最後のページにサインを頂いてきたよ!って聞いてとても嬉しかったです!
遊佐さん、くいな兄貴ありがとうございます!

次の機会こそは参加したいです♪
Posted by 抹茶 - 2011.05.15,Sun 22:59:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]