忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by 遊佐寧子 - 2009.03.02,Mon

早苗さん初描き。
ハッスルした勢いで下書きとか忘れた(・∀・)

あれです、出遅れたとか言わないで.;゜(;ノД`)゜;.
さっきコメ返してからふと、早苗さん自機昇格を思い出して、いそいそと描いてみました。
元サイズは1024*768だったんですけど、でかすぎてうpできないよって言われたので
ちょっと縮小しています。
等倍は文字入ってますがPixivに上げてきました。
Pixivは早苗さん祭りになってますね・・・例大祭も早苗さんものが多くなるんじゃないでしょうか。

そういえば、例大祭に別名義で2作品ほど出ています。
もし見つけてもサークル名、作品名など公開しないで下さいませm(_ _)m
こっそり(・∀・)ニヨニヨして下さいw
PR
Comments
無題
早苗さん頂きました~♪うまうま

例大祭ももう今週末で皆さん本は完成してるだろうから早苗本が増えるのは夏頃だろうと推測してます。

そして、あの例大祭会場で名前も分からない遊佐さんの本を探すのは至難の業なんですが(笑)せめて表紙絵を描いていてパッと見分かり易い物である事をことを願ってます。
Posted by 芹緒 - 2009.03.02,Mon 14:06:45 / Edit
無題
早苗さんおめ(^_^)ノ
 
例大祭参加ですと!
会場に行けないから更に発見が困難OTZ
Posted by Stechkin - 2009.03.02,Mon 14:44:04 / Edit
無題
昨日のラジオのランキング(マイリス)のランクイン更新おめでとうございます
\(^-^)/

…と書きにここを開いたら、くいな兄さんがコメントしていたとはビックリですなぁ。

(゚∀゚=)ノノ
Posted by 清瀬研究員 - 2009.03.02,Mon 18:38:44 / Edit
無題
遊佐さんうさにちは~。

早苗さん祭りあちらこちらで賑わっていますね。
ですが新作の主人公の中ではやっぱり一番気苦労が多そうな気が…。
頑張れ早苗さん^^;

そして例大祭ですが、地方住まいですので参加できないのが残念です><
参加出来ても芹緒さんが仰られている通り探し出すのは
至難の業なのでしょう。
まさに
『高速で駆け巡る宝船(?)を追うが如くの難しさ』
なのかもしれません?w
Posted by 夕璃 - URL 2009.03.02,Mon 18:59:18 / Edit
こんばんわ
さなえさんかわいいよ、さなえさん。

寧さんの描く絵はどれも好きですww

これからも頑張ってくださいね^^
Posted by 黒河 刹那 - 2009.03.02,Mon 21:10:38 / Edit
うさにちは~w
早苗さんありがたく頂戴いたしました。

遊佐さんが描く絵は、ほんとにキレイで大好きです。

例大祭には参加したいのですが、仕事もあり参加できません(ToT)/
遊佐さんの本が欲しいのに…orz

これからも風邪には十分気をつけて頑張ってください。
Posted by マニュアル - 2009.03.02,Mon 23:47:48 / Edit
連続投稿すみませんorz
ちゃんとあいさつせずすみませんでした。
新参者ではありますが、これからも投稿していこうと思いますので遊佐さん、その他の方も宜しくお願い致します。

遊佐さんの画像が欲しかったので、只今pixivに登録してまいりましたww

さっそく早苗さんの画像を壁紙にしました。
Posted by マニュアル - 2009.03.03,Tue 00:23:09 / Edit
無題
遊佐さんこんばんわ~★

早苗さん・・・下書きしてないんですねw

なしでここまでとはすごいですね><

PixivにもUPしてるんですねw

後ほど探し出してお気に入りにさせて頂きますww

例大祭にも行く予定なので、伺いに行くかもしれないです♪

その時は宜しくです☆w
Posted by でぃ@ひろ - 2009.03.03,Tue 04:28:33 / Edit
無題
>芹緒さん
ありがとうございますw
当日、突発早苗さんコピー本をサークルスペースで製本している様子が目に浮かぶようです(´¬`)
無論、参加サークルさんが、ですがw

例大祭は完全に絵と関係ないものでひっそり参加してるので、本ではありません。
そして当日わたしは行けないというorz
スペースが広くなったとのことなので行ってみたいのですけどねw
行かれるのでしたらどうぞお気をつけて・・・!
あんな大量の人の波に飲まれたらトラウマものです((゜Д゜))ガクブル

>Stechkinさん
早苗さんを祝い隊!ヽ(・∀・)ノ

絵関係での参加ではありませんので安心して下さいw
うっかり見つけた方は内緒にしてね、っていうお願いのようなものなのでw

>清瀬研究員さん
ありがとうございますw
コメを見に行ったら更新しててびっくりしました・・・w
有難いことです><w
兄貴もコメしてましたね・・・そういえば・・・w

>夕璃さん
うさにちはw
早苗さんは常識人なイメージなので、確かに苦労しそう・・・w
他主人公二人が割と破天荒ですからねw
でも純粋なプレイとして地霊殿までたどり着いてないのにこの上新作とは・・・!
頑張らなくては('A`)

絵と関わりないところで参加しているのでより一層分からないとは思うのですが、
一応完全に別活動としてやっているので、混同したくない気持ちがありまして・・・。
やや思わせぶりな印象になってしまいましたがすみません(´・ω・`)
見つけても晒さないでねっていうお願いをしたかったのです・・・。

>黒河 刹那さん
ありがとうございますw
頑張りますねーヽ(・∀・*)ノw

>マニュアルさん
いえいえ、お気になさらずにw
宜しくお願い致します(*´ω`)b
早苗さん、文字が入ってないやつもあるので・・・できたら上げておきますね;;
あの下手な手書き文字入りを壁紙に使っていただくのは忍びない('A`)
見て頂いてありがとうございますw

>でぃ@ひろさん
こんばんは^^
下書きはしてないのですが、線の修正はしています。
デジタルの利点ですよね・・・!
アナログ絵も大好きなんですけどいまスキャナ壊れてて取り込めないっていうorz

例大祭、わたしは不参加なのです;
行かれた方々のお土産話を楽しみにしていようと思います><w
Posted by 遊佐 - 2009.03.04,Wed 00:45:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]