忍者ブログ
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2009.01.08,Thu

本年初描きはチルノでした!

文字は左手で頑張って書きました。
まあその為にやってるにしろ・・・どえらいめちゃくちゃになりますねorz
今年もチルノをたくさん描きたいです。
ちぇゐとチルノとどっちが多いかって感じですね。

あとお友達が地霊殿くれたんで・・・できる・・・かな?
アクション苦手な人なので抱え落ち上等すぎます。
最近視力落ちてる気もするけど基本的に動体視力の問題か。
好きなのになあ・・・東方。

改めまして、本年もよろしくお願い致しますw
PR
Comments
無題
こちらこそお願いしますm(__)m
相変わらず遊佐さんのチルノはカワユス。
地霊殿は難易度がインフレしてます(^^;
各作品でノーマルをクリア出来たり出来なかったりする程度の俺ですが、イージー五面がクリアできません\(^O^)/
家でプレイ出来ないから上達しないのでしょうが…。
何せ98ですしw
ソフトは持ってるんですがねw
Posted by Stechkin - 2009.01.08,Thu 21:32:32 / Edit
無題
動体視力っていうか・・反射神経だと思う
後は、大きな画面でやったほうがいいよ
TV出力にしてやったほうがいいね
最低でも30インチくらいの。できるなら50くらいの
画面おっきいほうが、弾が凄い避けやすい

まぁ、何はともあれよろしくー
Posted by 喪男歴774年 - 2009.01.08,Thu 22:19:20 / Edit
無題
おかえりなさい?

チルノはやっぱり元気いっぱいが可愛い!
とても素敵な絵です!
ところで、絵柄変わってない…?

確かに地霊殿は難しい! 地と紅はハード無理ぽ(´・ω・`)
Posted by CAMEL - 2009.01.09,Fri 04:41:04 / Edit
無題
CAMELさん≫
俺も思いました。
まぁ各話毎に変わってますし今更ですが(^^;
それでもいつも可愛いから無問題なんだぜ!
Posted by Stechkin - 2009.01.09,Fri 10:02:52 / Edit
無題
>Stechkinさん
やっぱり難しいんですよねえ・・・
そういう話を聞いてたので余計にorz
永夜で魔理沙にピチュってしまうわたしにはきついかしら(´・ω・`)
やっぱり慣れなんでしょうか。
ちょこちょこやるようにしたら出来るようになるかな!(`・ω・´)
絵柄が変わってるのは気のせいです・・・
多分塗りの関係じゃないかなと思いまs

>喪男歴774年さん
宜しくお願いしますw
反射神経もないです(´・ω・`)
うちのPC画面17インチしかないんで全画面でも
あんまり良く見えないかも・・・。
TVも19インチです。
一人暮らしなんてそんなもんですよね!
お友達の家でやるしかない(´・ω・`)
頑張ります.;゜(;ノД`)゜;.

>CAMELさん
ただいま!ヽ(・∀・)ノ
どこまで⑨の健康的な可愛らしさを出せるか・・・
描けるだけ描いていこうと思います(`・ω・´)
多分描いてるときの気分でブレるんです>絵柄
安定しないのはいつものことーーー.;゜(;ノД`)゜;.
やっぱ難しいんだ・・・安置なんてないよね・・・!
Posted by 遊佐 - 2009.01.09,Fri 13:35:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]