忍者ブログ
Posted by - 2017.04.28,Fri

Posted by 遊佐寧子 - 2014.05.13,Tue
けっこう暑かったですね_(:3」∠)_

新しいものがなかったにも関わらず、色んな方が立ち寄ってくださって嬉しかったです!
ありがとうございました。
次回東方イベント参加は秋例大祭か紅楼夢を考えております。

今回搬入物より多くの差し入れをいただきました、いつも有難うございます><
ニコ生で差し入れ紹介枠を久しぶりにやりたいと思います(*´ヮ`)
5/16金曜日17:00から、ニコ生にてWebカメラ使用のコミュ限放送です。
予約枠確保をしていないので毎度取り直すかたちになりますが、例大祭来られた方・そうでない方も是非遊びに来てくださいw
PR
Posted by 遊佐寧子 - 2014.05.05,Mon
引越ししたりPC新調したりでブログ更新滞ってました;;

5/3の砲雷撃戦よーい!9、スペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
既刊のみでしたがいろんな方に手にとっていただけて嬉しかったですw

前回書きました3月の蒲田鎮守府弐ですがこちらも無事、参加できました。
印刷所さんのご対応も素晴らしかったのでまた是非お願いしようと思っています。

私事ですが体調不良の為仕事を退職しました。
しばらく静養します。
活動の方はゆっくりやっていこうと思っています_(┐「ε:)_
またイベントで見かけたら宜しくお願いします。

例大祭までに動画を・・・と思っていたのですが、体調不良で寝込む日が増え、
結果退職する事態になってしまい間に合わずでした。
こちらも少しずつ進めていきます。
ニコ生コミュのお絵描き配信もPCが変わったことにより環境を整えているところです。
近日告知致します。

やりたいことは色々ありますがどうにも体がついてこないので・・・無理せずに
出来るときを見計らってやっていこうと思います。鈍足で申し訳ないです。

5/11例大祭「D37aうさねこ部」で直参です。
既刊とグッズですが良かったらお立ち寄りください。お待ちしております。
Posted by 遊佐寧子 - 2014.02.15,Sat
雪がかなり残る中、電車の動きもままならずでしたが会場に行かれた方本当にお疲れ様でした。
うさねこ部も2人で会場に向かい、正午を回ってから到着したのですが、肝心の新刊が届いておらず…
サングループさんに問い合わせたところ、ドライバーさんが渋滞に嵌り、未だ横浜におられるとのことで、頒布時間内へ会場に搬入するのが厳しい状況となりました。
せっかく赴いたのですが、頒布する作品がないので会場に留まるのも居たたまれず、今回は撤収致しました。
もしスペースを覗きに来てくださった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
次回イベントは3/21(祝・金)蒲田鎮守府弐(大田区産業プラザPiO)「うさねこ部」スペースL08にて参加決定しておりますので、そちらで改めて頒布させて頂きます。

原稿を描いていた期間、イベント参加までのワクワクを一気に新刊落としたような絶望感に落ちてしまったので泣きそうでした(´っω;)
今後印刷会社さんでどのような対応して頂けるのかはわかりませんがご連絡を待とうと思います。

どうぞ、来月のイベント宜しくお願いします!(´・ω・)ノ
Posted by 遊佐寧子 - 2014.01.24,Fri
オ ヒ サ シ ブ リ デ ス ! !

ねいこ生きてます。
ツイッターの方でいつも色々発信しているゆえにブログの存在が希薄になってましたヽ(´¬`)ノ
今後のイベント参加予定など決まった分をおしらせしますー。

(全て「うさねこ部」にて直接参加)
2/15 横須賀鎮守府弐 鎮21 (新刊:B5/20P/表4c「くちくまみれ」発行予定)
3/21 蒲田鎮守府弐 スペース未定
5/3  砲雷撃戦よーい!9 スペース未定
5/11 博麗神社例大祭 スペース未定

申込済イベントは以上ですが、4月に何かあれば参加するかもしれません。
Pixiv・Twitterでは提督全開デス!
例大祭までに動画新作作れるように調整中です。
体調は相変わらず乱高下してますが動けるだけ頑張ります。宜しくお願いします!
Posted by 遊佐寧子 - 2013.05.28,Tue
例大祭差し入れ紹介枠【アニプラスモード】

今週の金曜日にやります!
良かったら見に来て下さいね(*´ヮ`)w
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
インカラプテのページ <相互>
独り言製造工廠 <相互>
次元共鳴 <相互>
なまろぐ <相互>
Silent kill <相互>
幻想郷牧場 <相互>

バナー
うさねこ部バナーです。
貼るも剥がすもご自由に!
今後また増えるかも。


↑⑨バナー


↑ちぇゐバナー


↑ランカバナー
最新コメント
[05/14 幻夜]
[05/08 芹緒]
[02/18 遊佐寧子]
[02/17 芹緒]
[01/27 寒い。。]
プロフィール
HN:
遊佐寧子
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
うさねこの人、またはちぇゐの人として
ニコニコで「新種の妖怪が幻想入り」を
現在其の⑨まで公開中。
其の十は製作中(8月現在)。
PNを遊佐寧子(ゆさ・ねいこ)と改名。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]